anbundayori-nov.jpg

 


おかしいでしゅね?


わが家にやってきて もう6日目ですが キュンキュンという鳴き声から 
アンアンと吠えるようになりましたよ。
toshiが仕事から帰ってきたら 玄関に迎えに来るあんぶん。
そしたら リビングの向こうから「アン アン!お帰り」って はっさくがアピールしてましたよ(笑)
あんずには 甘えたような鳴き声するけど ぶんたんには 
「アン アン」って吠えて 遊ぼうポーズしたりしますよ。
まだまだ ぶんたんは同等なんだろうね~(笑)


チョコチョコ歩きまわってたのが ピョンピョン走り回るようになったり 狭いテーブルの下をくぐって
 キッチンに入って行ったり カゴかじったり めちゃめちゃ元気に育ち中~♪





anbun150520-01.jpg 

ほら やんちゃな顔♪





anbun150520-02.jpg 


ではでは…
20日(4日目)の夜の写真です。

あんぶんの飽きてしまったおもちゃも はっさくにとっては新鮮♪
おもちゃ入れから 取ってきて遊んでます。

anbun150520-03.jpg 

ちょっと前に あんぶんのために まとめ買いしたタフィーズのおもちゃ。
何種類か買ったのだけど この黄色のボール型のが一番 人気のなかったおもちゃ。
でも はっさくは これを選びましたよ。






anbun150520-04.jpg

楽しそうに カミカミしてますよ。
動画も撮ったのだけど どうやってYou Tubeにアップするか仕方忘れちゃったなぁ~。



それを 不思議そうに見ていたあんぶん。


…というか ぶんたん。


anbun150520-05.jpg 

その後 こっそり 持って行きましたよ(笑)


そうよね~ ぶんたん あんまりこれ カミカミ出来なかったもんね~。





anbun150520-06.jpg 

ぷぷっ

どういう気持なのかな~?


はっさくに 取られたくないってこと?
それとも 純粋に 面白いなら遊びたい?ってことかな~。

ワンコって 面白いな。




anbun150520-07.jpg 


ぷっ 


どうしたっ?

(っていうか 相変わらず いい顔で写ってくれるぶんたんだな~。)




anbun150520-08.jpg 



でたっ 


プリケツっ!



めっちゃ 楽しいんだっ。


そうか そうか…


anbun150520-09.jpg 

ははは・・・

そうだね~。
でも あんずもたまに 豹変して遊びだす時があるんだよね。
めっちゃ おもちゃ振り回して もうスピードで走り回って…
その時は ぶんたんなんかオロオロしてますから…(笑)


今 あんぶん&はっさくは お昼寝中~♪
ワンワン合戦は休戦中なので 「吉田山田」聞きながら toshiの時間♪

それでは 仕事に行く準備しますかね~。


今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさく君もおもちゃ遊びが楽しいってわかってきたみたいですね。
その様子を見ていた、ぶんたん君も「ふ~ん、そんなにたのしいの~?だったら、僕もちょっとあそんでみようかな~♪」の気持ちでしょうか~?ワンちゃんってひとつひとつの動作を見てると、思ってることが、見えてくるようですね~!
わが家もおもちゃ遊びや、ガム噛んでる時が、ぶりけつしてます~♪(^-^)
こんにちは(^^)

小っちゃいってかわいい~(*^_^*)
もうそれだけでいいな~♪
toshiさん毎日楽しそう(^^)
お仕事にも張り合いでますよね♪

ぶんたん、変わって来ましたね(^^)v
距離が近づいてる~♪
おもちゃ取っていくけど(笑)

それにしても、あんずちゃん
いっぱいいっぱいかわいがってますね(^^)
いそんなことを教えてあげたり。
ミエルにもそこ、期待したいんだけどどうかなぁ?
って、飼う予定もないんだけどもっ(^^ゞあはは
  • 2015/05/22 14:45
  • ぽりる
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
