anbundayori-nov.jpg

 


もう 1週間です。


はっさくがわが家にやって来て もう1週間です。
早いな~。


この1週間 はっさくにとってもあんぶんにとっても 疲れた日々だったんじゃないかな。
楽しさや嬉しさもあっただろうけど お互い初めてのことがいっぱい。
精神的ストレスは あっただろうな~。



でも すっかり3ワン 仲良しですよ♪




anbun150524-04.jpg  



この1週間で 日々 成長がありました。
動画や写真もいっぱい撮ってるから 記録として またUPしょっと。


やんちゃなはっさくは あんぶんに くってかかったり あんぶんの足を噛んだり…
おおめにみてたあんずも 教育しだしましたよ。
 


教育ママ?いやいや ヘレン・ケラーのサリヴァン先生ばりの教育でしたよ(笑)

わが家のリーダーは やっぱりあんずですね♪



anbun150524-02.jpg 

あんずには やっぱり 甘えん坊のはっさくです。




anbun150524-03.jpg 


ぶんたん…


一緒に遊べるお兄ちゃんってとこかな(笑)
でも ぶんたんの前でも お腹見せてましたよ。


ぶんたんもあんずと同じように はっさくが遊びやすいようにしてあげたりして…。
そんで 一番笑ったのが はっさくがぶんたんの真似してるんですよね♪


親バカだけど あんぶんお利口さん♪


それと チャオカーネさんからもいろいろアドバイス頂いて それを実行した結果かな。


とにかく 毎日が楽しくて ほっこりのあんぶん一家でーす。



今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うんうん
ブログ見てても
あんぶんちゃん、お利口さん
ちゃんとはっさくちゃんを
大事に見ているのが伝わってくるよ

可愛いね
本当、かわいい
  • 2015/05/25 07:24
  • きり
  • URL
あんちゃんの強さを少しまりりんに分けてもらいたい。
まりりんがおとなしすぎるから、
えみりぃが増長するの。
はっくんはいいね、ちゃんと
指導係がいて。
いろいろなこと覚えられるね。
  • 2015/05/25 09:47
  • maririnhaha
  • URL
あんずちゃんは、教育係のお姉ちゃん、ぶんたん君は遊びの教育係、優しいお姉ちゃんと、お兄ちゃんがいて、はっさく君は、毎日沢山の事を覚えて成長が楽しみですね。
こんにちは。

早いですねぇ~、もう1週間(^O^)/
あんずちゃんも甘やかすだけではなく、ちゃんと教育してるんですね。偉いなぁ~(*^。^*)
ぶんたんちゃんとも仲良く慣れて、一安心ですね。

呼び方は「さく~」が好き・・・余計な世話(爆)。


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
