anbundayori-nov.jpg

 


癒される寝姿♪


あんぶん地方もホタルの季節になりましたよ。
家の庭にもやって来てくれてますよ。
横の川には たくさんのホタルがいるので 夜 あんぶんと散歩にも行ってきました。


日曜日(24日)のお昼寝の様子です。
もう 癒される~。


すっかり 慣れた3ワンは 自分の寝たい場所でそれぞれ寝てますよ。


anbun150524-07.jpg 


はっさくは お気に入りの座椅子の上。





anbun150524-6.jpg 

あんずは 窓辺。






anbun150524-5.jpg 

ぶんたんはベッド。




しばらく遊んだら またお昼寝タイム。


anbun150524-11a.jpg 


ぶんたんとはっさっくが 仲良く寝てますよ♪





anbun150524-08.jpg 

ぶんたんがベッドのふちに あごを乗せたら はっさくも真似して乗っけたとこ。
もう めっちゃ かわいい~♪





anbun150524-09.jpg 

ぷぷぷっ。
同じように 寝てる♪





anbun150524-12.jpg 

それを見てたあんずもおねむのようです。
こっくり こっくりしてましたよ(笑)






anbun150524-13.jpg 

もう 見てるだけで 幸せ♪
ずっと ニンマリのtoshiでございます。



そして その後 あんずとお昼寝タイム。




anbun150524-10.jpg 


あんずと寝るときは 甘えん坊のはっさく♪
なんか 表情や仕草が ホント 甘えてるようなんだよね~。
そう 見えるでしょ ねっ?





今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

うん
あんちゃんと寝ているときの顔
はっさくちゃん、めっちゃ安心して
寄りかかっているよう
可愛い
でもぶんたんと寝るときはまねっ子しているし
あんぶんちゃん、上手に子育てしているね
  • 2015/05/26 07:36
  • きり
  • URL
びっくりしました~ はっさくちゃんを迎えられたのですね。我が家もトイプー獅子丸を迎えました。多頭飼いって大変なとこもたくさんあるけどこういう姿をみると。。たまりませんね。
頑張って働こうって思うもの。。うんうん。
はっさくちゃんを迎えた あんずちゃん ぶんたんの様子楽しみにしてます。
あんずちゃんを、お母さん代わりに甘えてる・・・
ぶんたん君を、おにいちゃんとみて、仕草をまねてますね~♪
多頭飼いって、本当に、大変なこともあると思うけど
この寝姿で、ぜ~んぶ、癒されますね~♪
こんにちは。
ぶんたんちゃんの真似して、同じ格好で寝てますねぇ~(^O^)/
そして、あんずちゃんとは、やっぱり親子ですねぇ~
甘えてくっ付いてますね(^O^)/
こんな姿を毎日目の前で見れて、幸せですね>toshiさん
  • 2015/05/26 13:23
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
