anbundayori-nov.jpg

 


はっさく対策(キッチン編)


ちゃくちゃくと わが家に慣れ親しんできたはっさく。
そういえば 夜泣き。
3,4日くらい 朝方に 泣いてました。
夜中じゅうってことは なかったです。
あんぶんは 夜泣きはほとんどなかったかな。
2ワンで 寝てるから 寂しくないもんね。
その代わり 朝早くから サークルの中で 大暴れしてましたけど…(汗)

でも 1ワンでも 元気いっぱいのはっさくですよ~。




anbun150527-01.jpg 



あんぶんに ちょっかいかけて 叱られて…(笑)
そんで 悪そうもいっぱいして toshiに 「こらっ はっさくっ!」と怒鳴られてますよ。




anbun150527-03.jpg 


そうそう 一番最初に困ったのが…





anbun150527-02.jpg 

キッチン。
toshiがいつも立ってるとこですね。


振り返ると…


anbun150527-05.jpg 

いるんですね…(汗)


どっから はいってんだ~???



もう 何度踏みそうになったか…


それに ほふく前進で台の下を進むから 埃だらけ。
お前は ルンバかっ!


anbun150527-06.jpg 

なので 先週の日曜日に yoshiaが とりあえずあるもので処置しました。
ゲートの隙間にビニールシート貼ったり 木の棒を置いたり…

「あれっ?」って顔してた はっさく(笑)
入れないのがわかって 諦めた様子。


よかった よかった。




anbun150527-04.jpg 

そうね。
でも  あなた たま~に ゲートがあいた瞬間 はいったりしてますけど…(笑)


…とブログを終わろうとおもってましたが

今朝 あんぶんが 吠えるから見てみたら はっさくが キッチンに入ってるではないですかっ。
おー 
なんということだ~。


恐るべし はっさく♪



今日も訪問ありがとうございました。。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ちょこらをお迎えしたときに台所に入れないようにしてたなあ
懐かしいなあ
そんなときもあった(*^▽^*)
今ではいい思い出だ(笑)
しかしどうやって入ったんだろうね
入れないようにしていた台所に
はっさくちゃん、やるねえ
  • 2015/05/28 21:16
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
