anbundayori-nov.jpg

萌え~♪


子供の頃 ラジオっ子でした。
小6の頃から KBCのパオーンを聞いて オールナイトニッポン聞いてたなぁ。
高校まで 聞いてたけど それから ずいぶん大人になるまでは夜中のラジオは全然聞いてなくて。
主婦になって 朝や昼は聞いてるけど。
でも 今一番の楽しみは 「吉田山田のオールナイトニッポン ゼロ」だよ。
楽しいな~♪


でも もっと楽しいのは…




anbun150527-07.jpg 


かわいい~♪






anbun150527-08.jpg 


歯も あんぶんより 早く生えてる気がするって yoshiaが言ってますが。。。


はっさく yoshiaの足の親指を噛みまくりなんです(笑)
toshiの足は 噛まないけどね~♪




anbun150527-09.jpg 


はっさく…


じゃなくて 


「暴れ はっちゃく」ですよ。

懐かしい~♪


今日も訪問ありがとうございました。。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ちび太の時の
乳歯はとんがってて
いろいろ噛みたくて
懐かしいな
カミカミしている顔がかわいいね

なんでtoshiちゃんのは噛まないんだろう
  • 2015/05/28 07:46
  • きり
  • URL
yoshiyaさんの足
美味しい匂いするのかも!
パピーちゃんの頃って何をしても
可愛いよね。

洋服はミラミラよ。
月2のソーイング教室の先生がミラミラ主幹の武田斗環先生なの。
直接教えていただけるからわかりやすいわ。
  • 2015/05/28 08:58
  • maririnhaha
  • URL
あっ、暴れはっちゃく♪、懐かしいですね。
そうそう、パピーのころは、み~んな、あばれはっちゃく君ばっかりですね!
来夢は、迎えたころはすでに5カ月で、入試も、次々と、抜けて生え変わりの時期でした。いきなり、口から白いものをプイッ!と出したので見てみたら赤ちゃんのちいちゃい歯でした。
今は、見事に大人の歯です。
そうそう、私もラジオ派で若いころは東京にいましたが、朝から夕方までずっと聞いて楽しかったのを思い出しました。(^-^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)