anbundayori-nov.jpg

馬肉でお祝いだね♪



昨日 5月28日はあんぶんのうちの仔記念日でした。

4回め?5回目?どう数えるんだっけ???
とにかく 4年前の2011年5月28日にわが家にやって来ました。


 anbun150528-02.jpg

ずっと 一緒のあんぶん。
とっても仲良しのあんぶん。
2ワン一緒にお迎えして 本当に良かった。



その頃 古いデジカメしかなかったから あまり撮ってなかったし 
撮ってるやつもイマイチな写真ばかりなんだよね(泣)

anbun150528-09.jpg 
前も載せたことある写真だけど…。 
面影あるかな?




You Tubeに 以前UPした動画。
6月1日のものを2つ。 


懐かしいな~。




あんずは ワンワン言ってるけど この時は まだぶんたんの声は聞いてなかったんだよね。
すぐに 吠え出したけどね~。







おてんばで元気なあんずとおっとりフニャフニャのぶんたん。
2ワンとも病気やケガもほとんどしなくて お利口さんに育ってくれました。




anbun150528-07.jpg 
 
あんず ありがとう♪





anbun150528-03.jpg 

ぶんたん ありがとう♪



そして 11日早く わが家にやってきた はっさく。


anbun150528-06.jpg 



こう見ると 早く来たぶん お兄ちゃんにみえる気がするな~。
見えるだけか (笑) 




お祝いに イリオスマイルの馬肉を注文してました。

anbun150528-01.jpg 


喜んで ペロリと食べましたよ~。
はっさくは まだ食べれなかったけどね。





毎年 思うことだけど・・・

あんぶん うちの仔になってくれて ありがとう♪
もちろん はっさくもね♪



そして おまけ・・・

昨日 仕事から帰ってきたら こんなことになっていました(汗)


anbun150528-05.jpg 


はっさくの クッションが・・・
あんぶんvsはっさくで 対決してたのね~(笑)



そして 忘れないように毎月28日にフィラリアの薬を飲ませようと決めたのに
すっかり忘れていました~。
今から あげよっと。



今日も訪問ありがとうございました。。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

TOSHIちゃん、前もフィラリヤ飲ませ忘れたとか
片方の仔に2ワン分飲ませちゃったかもとか言ってたよね。
おもいだしたぞ~。確かに多頭かいって
どっちだったっけとか忘れたってあるある。
私も予防接種、うっかりだったもの。
  • 2015/05/29 13:32
  • maririnhaha
  • URL
あんずちゃん、ぶんたん君、うちの仔記念日、おめでとうございます♪
パピーのころのあんずちゃん、とても、元気な仔だったようですね!
サークルの中から、クッションがはみだしてますね~(笑)
これって、我が家でもクッキーの部屋から、敷いてあるものを来夢が引っ張り出そうとして、こういう風景を目にしますよ♪
今年もフイラリアを飲ませる季節になりましたね~。
この一年も怪我も病気もしないで健康にすくすくと成長されますように~☆

こんにちは。
ケージの中と外からと引っ張り合いして遊んでいたのですね(笑)。
おいらも、薬忘れる時あります(^-^;

はっさくくんだけが知ってる、キッチンに入れる場所があるのでしょうねぇ~(´・ω・`)

そうそう、あんぶんちゃん、うちの子記念おめでとうございます(^O^)/
  • 2015/05/29 15:04
  • URL
お家記念日おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
我が家ももう少しでお家記念日だわ
小さな頃の写真ほ本当にかわいい(^-^)v
ブログもっと早くからしてたらと
思うわ

すごい引っ張り合いこだね
はっさくちゃん頑張ったね(*⌒▽⌒*)
  • 2015/05/29 16:21
  • きり
  • URL
あんぶんちゃん
うちの子記念日おめでとうございます♪
この先も、いっぱいいっぱい遊んで
いっぱいいっぱいtoshiさんを困らせてね~(^^)/

でもだいぶ、困らせることはなくなりましたかね?(^^)
そのぶん、はっさくちゃんががんばるかなっ(笑)

↓ 暴れはっちゃく、懐かしい~(^^)
今度から、はっさくちゃんじゃなくて
はっちゃくって呼んじゃおうか(^m^)
  • 2015/05/29 23:39
  • ぽりる
  • URL
おはようっ
あんぶんちゃん、
セカンドバースディー、おめでとうっ
ぷぷぷ・・・っ
やっだなぁ~、toshiちゃんたら。
4年前って言うんなら4回目じゃんかぁーーっ
で、今度からは3ワンちゃんで毎年お祝いするんだね。
なんかさ、こうやて家族が増えて、
楽しいことを皆でお祝するのって幸せだよねっ
我が家も今夜はパーチーよぉーーっ
  • 2015/05/30 06:51
  • 空天まま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)