anbundayori-nov.jpg

あんぶんトリミングに行ったよ♪


今日は あんぶんのトリミングに行ってきました。
最近 毛が伸びるのが遅くなったような気がするんだけど。
昔は 1ヶ月たつとモシャモシャになってたのに 最近はそこまでないないもんね。
年?

 ではでは いつものように 写真をづらづらっ~と♪



anbun150530-01.jpg 

相変わらず 鼻クロです。
ぶんたんが 鼻クロのイメージだけど あんずもだもんね(笑)






anbun150530-05.jpg 







anbun150530-12.jpg 






anbun150530-04.jpg 






anbun150530-11.jpg 






anbun150530-06.jpg 





anbun150530-09.jpg 






anbun150530-02.jpg 

あんずもぶんたんも すっきり 可愛くなりました~♪




トリマーさんに はっさくのこと話してきました。
本当は 連れて行って紹介したかったけど 遅刻しそうでバタバタしていったからね。
雨 降りだしたし。


でも はっさく ひとりでお留守番大丈夫か心配だったんだよね~。
あんぶんだって ひとりお留守番なんかしたことないもんね。

大丈夫かな~。

泣いてないかな~。


って 帰ってみたら・・・


anbun150530-13.jpg


くつろいでおりました(笑)

あっ でも 怒ってる?その顔(笑)



今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさく君、おとなしく、お利口さんにお留守番できたのね~♪
凄いですね~!
わが家に迎えたころ、来夢をちょっとお留守番させたことがありましたが、はっさく君のように大人しくできませんでした。
寝床をぐっちゃぐちゃにしてあばれてましたっけ~(^^;
でも、はっさく君も、ちょっと、すねてるようなお顔に見えるのは気のせいかしら?(^-^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)