anbundayori-nov.jpg

3ワンで写真撮影の練習♪


3ワンでかわいい写真が撮りたいと思って おとつい 練習してみました。
(関係ないけど 一昨日のこと 「おととい」 「おとつい」ってどっち使います?)


ではでは
まずは はっさく・・・


anbun150529-05.jpg 

4兄弟の中で 一番はっさくがカメラ目線だと チャオカーネさんも言ってたけど・・・
1ワンの時は 確かに カメラをしっかり見てくれます。


じゃあ あんずと一緒には?


anbun150529-06.jpg 

そう簡単に 一発では 無理だね~。




じゃあ ぶんたんも一緒に・・・


anbun150529-07.jpg 

ぷぷっ ぶんたんがやって来たら はっさくが写真から消えてる(笑)
やっぱり はっさくって ちっちゃいのね~。



anbun150529-08.jpg 

動かないように押さえて なんとか・・・。




じゃあ 3ワンでやってみよう♪


anbun150529-09.jpg 


やっぱり こうなるよね…(汗)


 あんぶんは がんばってるんだけどね…



anbun150529-11.jpg 

はっさくの目線にカメラを合わせると あんぶんが上向きすぎだし…







anbun150529-12.jpg


うーん 難しい~。





今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/31 16:19
でも、かわいいよ~。
きちんとしてなくても
パピーらしさがあるもの。
  • 2015/05/31 19:37
  • maririnhaha
  • URL
こんにちは。
中々難しいですよね。
でも、その距離い居るなら直ぐ撮れる様になるでしょう(^O^)/
  • 2015/06/01 12:52
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)