anbundayori-nov.jpg

初めてのお風呂~♪


昨日 はっさくを わが家で初めてお風呂に入れました。


anbunsaku150531-01.jpg 

あんぶんの時は ワクチンが全部終わってじゃないと ダメだと思ってこんなに早くいれなかったけどね。
ネットで調べたら 大丈夫そうだったので。

って Yoshiaが入れてくれたんだけどね。
toshiは いつものように乾かす係。






anbunsaku150531-02.jpg 

怖がってるよ~。







anbunsaku150531-03.jpg 

初めてだから お顔は控えめにっ♪ 





anbunsaku150531-04.jpg 

あんぶんは とっても心配そう。
はっさくのわめき声が聞こえると 大興奮(汗)


はっさくは 上がってくると 怖かったのか寒いのかブルブル震えが止まらなかったです。
でもあんぶんがそばに来て舐めてあげたりしたら 少し落ち着きましたよ。


でも お利口さんに入ってくれましたっ。

あんぶんを初めてお風呂に入れたのは もっと後だけど 大暴れで
toshi びしょ濡れだったもんな~(笑)





anbunsaku150531-05.jpg 


ついでに 目のところの毛が伸びてきたから 切ってみました。
もうちょっと切りたかったけど。




anbunsaku150531-06.jpg 




お風呂にはいって さっぱり綺麗になりました~。





anbunsaku150531-07.jpg 


その後は みんなでお昼寝♪




anbunsaku150531-08.jpg

初めてのお風呂で 疲れたね♪








今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさく君、初めてお風呂に入って、怖かったですか?楽しかったですか?我が家も、迎えたころしばらくしてお風呂に入れた時、大暴れされると思ったけど、案外、おとなしく入ってくれました。
出た後が凄かったです・・・・・
欲ふき取らないうちに逃げられて、あちこちに、すりすりされて水浸しでびしょびしょ・・・・
最近は、私も要領を覚えて、旨くふき取れるようになりましたけどね・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/01 16:00
初めてのお風呂
初めての写真撮影
初めてのが一杯で
めっちゃ楽しそうだし
あんぶんちゃんが
はっさくちゃんを大事にしているのが
写真を見ててわかるから
癒されるわ
  • 2015/06/01 23:37
  • きり
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/02 00:43
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)