anbundayori-nov.jpg

 


あんぶんの保険の見直しとはっさくの保険♪


あんぶんのペット保険をかえました。


anbunsaku150601-06.jpg 

アニコムにずっと入ってたけど やっぱり料金が…(汗)
全然 病院にかからなかったから 余計にそう思っちゃいます。






anbunsaku150601-02.jpg 

でも やっぱり保険は必要~♪

いろいろ調べて…





anbunsaku150601-01.jpg 

あんぶんはPS保険、はっさくはFPCにしました。
FPCの方が 料金は安いのだけど 終身じゃなかったからPS保険にしました。
そしたら FPCも8月1日からの契約で終身になるというじゃありませんか~!
まっ 仕方ないけど。
また 来年 変更するか考えます・・・。





anbunsaku150601-03.jpg 


そうだね~。


健康で元気が一番だからね。




anbunsaku150601-04.jpg 


はっさくも元気でいようね。



そうそう はっさくの耳のカイカイもおさまったようです。
赤い発疹も綺麗になっていますよ。



そして 何より お耳が ピーンって立ちましたよ♪


anbunsaku150601-05.jpg 

これは 5月21日の写真。
 ペコってなってます♪
これは これで かわいかったけどね~。






今日も訪問ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは。
はっさくくん、初めてのお風呂でスッキリしましたね(^O^)/
ペット保険は、多頭飼いだと結構な負担ですよね(^-^;
おいら、1頭でも大変ですが・・・(笑)。
本当だ、耳がピンと立ってきましたね(^O^)/
確かにタレ耳も可愛い・・・(笑)。
  • 2015/06/02 15:39
  • URL
こんにちは(^^)/

保険・・・使わないと考えちゃいますよね。
なかなかいいお値段ですし・・・(^^ゞ
ミエルの場合、臍ヘルニアを持っているので
それに使える保険を・・・と選んだのですが
いろいろ考えているうちに更新時期が来て
結局そのまま今年も続いてます(^^;)あはは

ほんとだ(^^)
はっさくちゃんのお耳立ってる♪
あんぶんちゃんも小さいときはお耳垂れてたんですね。
保険証の写真で気が付きました(^^)
  • 2015/06/02 16:11
  • ぽりる
  • URL
来夢を迎えた時にペット保険を考えたんですが、沢山あって・・・
地元の銀行さんのもあるしで、考えてるうちに、クッキーを迎えて
またまた、う~~ん、どこがいいのか、・・・

はっさくちゃん、お耳立ってきましたね。
来夢は、迎えたころは、お耳が立ってきたはずでしたが、・・・

何時から、お耳が垂れて来たのかわかりません・・・・(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
