anbundayori-nov.jpg

 


でかくね?(笑)


「絶賛 カミカミ中~」のはっさく。
家中のあらゆるところを 齧ってます(汗)

もちろん あんぶんだって そういう時期は あったもんね。


anbunsaku150602-11.jpg   
 

当時 カジカジするために 木の棒のおもちゃをあんぶんに買ってあげてました。
2ワンで噛むから すぐにボロボロ。
2,3本は 買いかえたかな。

これは あんずかな?ぶんたんかな?


はっさくにも木のおもちゃがいるね~なんて話してたら…




anbunsaku150602-03.jpg 

仕事から帰ってきたyoshiaが はっさっくに 何やらあげてましたよ。






anbunsaku150602-02.jpg 

えっ でかくね?(@_@)

いやいや でかすぎるやろ~(笑)



いくら 3ワン目だからいろいろと余裕があるからといっても 豪快すぎるでしょう(汗)


anbunsaku150602-05.jpg 

もちろん ぶんたんも黙ってませんよ~。



いやいや デカすぎるから いくらはっさくだって…



anbunsaku150602-06.jpg 

ぶっ カミカミしてるやん…爆。





anbunsaku150602-07.jpg 

しかも プリケツ~♪

初プリ尻~♪


anbunsaku150602-04.jpg 

ぶんたん 興味あるけどカミカミしなかったです。
だけど 羨ましいのか怖いのか ワンコラうるさかった~(汗)



anbunsaku150602-08.jpg 

全体像~\(^o^)/

 しょうへいさんが 素敵なお手紙読んでるのに ワンコラうるさい わが家でした。 






anbunsaku150602-12.jpg  

ぷぷっ(^^♪





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

噛み方もいろいろね。
まりりんはもっぱら家具だったけど
えみりぃはおもちゃ破壊。
かじり棒は2ワンともニームデンタルボーンがお気に入り。
  • 2015/06/04 07:00
  • maririnhaha
  • URL
ちょこらもあっちこっち噛んでた
壁や机の脚
今でもしっかり後が残っているわ
yoshiaさん面白すぎ
でっかい棒
ちょこらもビビって
ぶんたんみたいになると思う
はっさくちゃん
大物やね
  • 2015/06/04 07:26
  • きり
  • URL
ママさんも面白かったけど
パパさんもウケましたっ(笑)!!
はっさくは幸せだね~ ^^v
  • 2015/06/04 11:18
  • Ciao Cane
  • URL
こんにちは。
yoshiyaさん、面白すぎ!
でも、それをカミカミするさっさくくんは、大物ですね(^O^)/
いやいや、先が楽しみ!
  • 2015/06/04 16:55
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
