anbundayori-nov.jpg

 


血統証明書が届いたよ♪


今日  チャオカーネさんから お届きものが…。

anbunsaku150605-01.jpg 

はっさくの血統証明書が届きました。


残念?ながら あんぶん同様 JKCに入会する予定はないのですが…(汗)


フムフム…と眺めながら 久しぶりにあんぶんの証明書も出してみました。
そういえば もともと登録されてた名前を見て今のあんぶんとほど遠い 
おしゃれ?な横文字の名前がついてたんだと 笑ったのを思い出しました~(^_^;)



anbunsaku150605-02.jpg 





anbunsaku150605-05.jpg 




anbunsaku150605-03.jpg 







anbunsaku150605-06.jpg 



素敵な横文字から 平仮名のあんずとぶんたんになったんだからね~(笑)

そうそう 何の名前だろう?って その当時 ネットで検索したら
何かのゲームの登場人物の名前だったような。
toshi ゲーム全然わからないから 知ってる人いたら教えて下さい。




そして 今回届いた はっさくの証明書。


anbunsaku150605-04.jpg 





anbunsaku150605-07.jpg 



うんうん はっさくは ハッサクやったけん…


なんか めっちゃ 嬉しいよ~♪


チャオカーネさん ありがとうございました。





今日も訪問ありがとうございました。

ポチっとね♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは!
血統書の登録名の頭文字が【A】で始まってるって事は
あんぶんのママは初産だったって事ですよ!
僕のように名前をつけて申請しなくてもよくて
付けてない場合は頭文字が一緒の登録名になります!
あんずもぶんたんも【A】で始まってるでしょ!
ママが2回目のお産だと【B】
3回目のお産だと【C】ってなります!!
ご存知だったかな・・・?
ちょっと知ったかぶりしましたwww
  • 2015/06/06 09:00
  • Ciao Cane
  • URL
私も血統証だしてみたら
ちょこらは3番目にお産した仔だった
ちょこらのお母さんはそのあともう一回
お産してそのあと
里親に(*^▽^*)

はっさくちゃんはハッサクちゃんだったものね

ちょこらはキャリーオブフェアリーキャッスルJP
だからな名前はキャリーなんかな
  • 2015/06/06 16:47
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
