anbundayori-nov.jpg

血統書登録名の意味&yoshiaの悪ふざけ(汗)


血統書の登録名の意味をチャオカーネさんがコメくれました。
全然 知らなかった~。

『血統書の登録名の頭文字が【A】で始まってるって事は
あんぶんのママは初産だったって事ですよ!
僕のように名前をつけて申請しなくてもよくて
付けてない場合は頭文字が一緒の登録名になります!
あんずもぶんたんも【A】で始まってるでしょ!
ママが2回目のお産だと【B】
3回目のお産だと【C】ってなります!! 』


ほぉ~(・o・)
そんなルール?があるんですね~!
面白いな~。


ちなみに コメくれたちょこらんらんらんのちょこらちゃんは 3回目のお産の仔だったんだって。
名前は キャリーちゃん。マライア・キャリーの「Carey」かな?

よく見方の分からなかった血統書だけど こうやって意味とかわかると面白い発見があるんですね。
って 知らなかったのは toshiだけ???


でも あんぶんのママが初産だったってこと…
なんとなーく それも嬉しい発見でしたっ♪
初めての仔で 一所懸命産んでくれたんだろうな。



ではでは…


Yoshiaが隠し撮り?してたちょっと前の写真があったので…。(5月29日撮影)
ずらずらっ~と!




anbunsaku150606-01.jpg 

あっ 撮ってたってtoshiが知らないってことは やっぱり toshi寝てます(汗)


ぶんたんとはっさく~♪


 


anbunsaku150606-02.jpg 


あんずとはっさく~♪






anbunsaku150606-03.jpg 

あんぶんとはっさく~♪






anbunsaku150606-04.jpg 


仲良く並んで寝てる???






anbunsaku150606-05.jpg 


おっ 白目っ。




anbunsaku150606-6.jpg 


って yoshiaのやらせだなっ(笑)





そして…


yoshiaの悪ふざけは続く…



anbunsaku150606-7.jpg 








anbunsaku150606-8.jpg 







anbunsaku150606-9.jpg 


toshiは爆睡中で 全然しりませんでした。
どんだけ 寝とるん(汗)


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あははっ
はっさくちゃん、
完全にyoshiaさんの玩具にされてるじゃんっ
でもさ、そんなことされても、
動じることもなく爆睡してるって言う事は、
完全に安心しきってるっていう証拠だよね。
toshiちゃん、毎日幸せだねっ
  • 2015/06/07 08:33
  • 空天まま
  • URL
ちょこらのキャリーはキャリーバックのキャリー
CARRIEだからバタバタして落ち着きのない子なのかしら(笑)

ここのところtoshiちゃんが寝ている写真率が高い
その横で3ワンちゃんが
気持ちよさそうに寝ている姿は
いつ見ても癒されるわ(*^▽^*)
  • 2015/06/07 10:03
  • きり
  • URL
へ〜そうなんだ。
今日帰ったら調べてみよう!
  • 2015/06/08 08:07
  • maririnhaha
  • URL
みんなで、仲よくお昼寝中ですね。
あんぶんちゃんの真ん中に、はっさく君が・・・・
おやおや、いろんなものを抱っこして・・・
血統書の見方、って、ふ~ん、そうなんだ~!
後で、見てみよう~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)