anbundayori-nov.jpg

 


今朝はあんずが大ハッスル♪


今日は どんよりジメジメな朝で 何だか気分もどんよりですが わが家のワンコたちは
そんなのおかまいないしの大暴れですよ~(汗)


anbunsaku150609-01.jpg 

yoshiaがしこんだよくわからない(笑)おもちゃを引っ張り合いこしてますよ。






anbunsaku150609-02.jpg 


とっても 賑やかですよ。


ってか うるさいんですが…




anbunsaku150609-03.jpg 


最近は 3ワンで遊んだ後 ぶんたんとはっさくが遊ぶことが多かったけど 
今朝は あんずが 大ハッスルでしたよ。



anbunsaku150609-04.jpg 

ぶんたんとよくやってた 足噛み合戦をしたり 自分からひっくり返ったり(笑)


こうなったら もう ぶんたんの出番はないので…


ぶんたんは 吠える…いや 応援してます(笑)




anbunsaku150609-05.jpg 

そうかと思ったら カエルのおもちゃを持ちだしました。





anbunsaku150609-06.jpg 


そういえば 何日か前もこれを持って ピポピポならして はっさくの前に落として
「くわえて鳴らしなさい…」みたいなこと繰り返しやってましたよ。
はっさくは くわえるのも難しくその時は鳴らせなかったですね。





anbunsaku150609-07.jpg 

あっ ちょっと鳴らせたっ♪






anbunsaku150609-08.jpg 


お~


こうやって やっぱり いろいろ教えてあげてるのかな。


それとも 自分のストレス発散?(笑)




anbunsaku150609-09.jpg

疲れ果てて みんなでスヤスヤ~。


では toshiはお仕事 行ってきま~す♪





今日も訪問ありがとうございました。
ポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

わ〜仲がいいのね。
みんな楽しそう。
うちでは考えられないなあ。
お留守番ももうフリーなの?
えみりぃ、まだケージよ。
今日記事リンクさせていただきました。
  • 2015/06/09 12:10
  • maririnhaha
  • URL
あんちゃんは
やっぱりお母さんの顔している
ぶんたんはお兄ちゃん
はっさくちゃん、とっても楽しそう(*^▽^*)
  • 2015/06/09 13:04
  • きり
  • URL
こんにちは(^^)

すごいすごいっ3にんで遊んでる~♪
よくわからないおもちゃ(笑)
とっても楽しそう(^m^)

あんずちゃん
はっさくちゃんがかわいくて仕方がないんですね。
あんずちゃんの行動がかわいいったら~(*^_^*)

んー(*^_^*)多頭飼い、いいなぁ
  • 2015/06/09 16:32
  • ぽりる
  • URL
いやぁ~っ
しあわせの形を見せていただきました・・・笑
やっぱりあんちゃんがリーダーで、
色んな事を遊びながら教えているのかもしれないねっ
我が家も空があんちゃんみたいに、
みんなに色んな事を教えていたような気がするもの。
はっさくちゃん、小さいねぇ~(笑)
夏になって秋になって冬になって・・・。
初めてつくしの季節の移り変わりが楽しみだねっ
  • 2015/06/09 17:47
  • 空天まま
  • URL
あんぶんちゃんが、御兄ちゃん、お姉ちゃんを発揮して、はっさくちゃんの教育ですね(^-^)
はっさくちゃんも小さいけど、負けないでかみかみ遊びを楽しんでますね。
お~、ぴぽぴぽ、音を鳴らせましたね~♪
来夢は、引っ張りっこが好きですが、一人遊びしたいときは、ピぽピぽなるおもちゃで、遊ぶのが大好きですよ。
こんにちは。
あんぶんちゃん、二人とも面倒見がいですね(^O^)/
遊びながら教えてるって感じですね。
いいな~、そんな姿を目の前で見れて・・・(^-^;
  • 2015/06/10 13:05
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
