anbundayori-nov.jpg

初めて2Fで寝てみたはっさく。


山ちゃん 三つ編み切っちゃったね~♪
ずっと切りたかったから嬉しいだろうな。
toshiもまた短くしたいな~。



いつもあんぶんを引き連れて 2Fの寝室に寝に行くyoshia。
一昨日 はっさくも連れて行くと言い出しました。
じゃ 試しにtoshiが寝るまでの間なら…ということで。


一応 あんぶんそれぞれにバリケンを用意してるのだけど 入るのは最初だけ。
ちゃんとそこに寝るようにしつけてたのに yoshiaがベッドにあがるのを許すから 
あっという間にベッドで寝るようになっちゃいましたよ(汗)

 でも toshiが寝室にいくと さっとバリケンにはいったりするんだけど
toshiがいなくなると ベッドにあがるんだよね(笑)
とくに ぶんたんが…(笑)



さてさて 2Fはどうなってるかな~とのぞきに行ってみました。


anbunsaku150609-15.jpg 

あらっ ちゃんとはっさく寝てるやん。
ぶんたんも 偉いぞっ♪




…で


anbunsaku150609-16.jpg 

やっぱり あんずはベッドの上。

っていうか yoshiaの上(笑)




まっ いっかと思って 下に行きました。


…で しばらくしてtoshiもお寝んねの時間~。





anbunsaku150609-17.jpg 


ぷっ やっぱりぶんたんも上がってるね~。







anbunsaku150609-18.jpg 



いや~ん。


はっさく 偉いやん♪





anbunsaku150609-19.jpg


すぐに くるっと反対向いて寝ちゃいましたよ。

そして 朝まではっさくはお利口さんに寝てましたよ。


そんで昨晩も2Fで寝ましたよ。
でも おおきくなったら はっさくもベッドにあがってくるだろうな~。
そったら toshiの寝るとこ なくなるやん。


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あんぶんちゃん、ベッドで一緒におねんね嬉しいでしょうね。
あらら、はっさくちゃん、幼いのに、独り寝、出来て偉いです事~!
来夢なんて、我が家に迎えた夜に、キュインキュイン啼いて、その晩から、ずっと私のベッドで一緒に寝てしまってるんです。
もう、ここで寝るもんだ!って頭にインプットされてます。
クッキーは、「ゆっくりひとりねがいいので、らいむちゃんは、どうぞ~」って言ってます。(^-^)
あら~
みんなお利口さん
ちゃんと入っている
例え出てベッドの上に上がっていたとしても
ちゃんと入っていることが
お利口さんだわ

ちょこらはベッドの上で寝たり
自分のベッドで寝たりいろいろです(*^▽^*)
はっさくちゃん、できる男だね
  • 2015/06/11 18:54
  • きり
  • URL
こんにちは(^^)

はっさくちゃん、えらーい(^^)v
あんずちゃん、そこは「こっちおいで」とは言わないのね(笑)

ミエルは最近、外で寝ることを覚えちゃって・・・
ケージに入れると夜中になくみたい。
みたい、と言うのは私気が付かないから(^^ゞ
しっかりぐっすり♪
  • 2015/06/12 17:07
  • ぽりる
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)