anbundayori-nov.jpg

ブラックペッパーが…(激汗)

こんばんは~♪

朝 仕事行く前にブログUPしようと思ったのに 間に合わなかった…(汗)
ホント toshi ブログ作成のろまさんなのです…(_ _;)



なので… 今日の 晩ごはんは とっくに終わったのだけど~

昨日の晩ごはんのこと…なのですっ。


サラダに ブラックペッパーをかけようと思って ゴリゴリとしようとした途端
そのゴリゴリする部分が 外れて ペッパーちゃんがどっさりと…(・・;)。



anbunsaku150611-01.jpg 


詰め替え用を入れたばっかりだったのに…涙。

あっ その時 もしかしてちゃんと閉めてなかったのかしらん 私(-_-;)



床にも 豆まき状態にばらまいちまったからさぁ。


anbunsaku150611-03.jpg 


確保っ♪






anbunsaku150611-02.jpg 


掃除機2台で 必死に吸い取り~(^_^;)


って ある程度やったら toshi ブログ用に写真撮るからって 
yoshiaが 掃除ね(笑)



anbunsaku150611-04.jpg 

あー はい 

何も反論はありませんので m(_ _;)m




anbunsaku150611-05.jpg 


うん たぶん 大丈夫やけん。
でも 心配~。
忘れた頃に 落ちてたりするっちゃんね~(汗)




anbunsaku150611-06.jpg 


あー もったいない。






anbunsaku150611-07.jpg 


仕方ないよ~。
オリーブオイルとかかけてるとこに 入っちゃったんだから。
ポイっとしなくっちゃ。

でも 野菜はちゃんと食べるけん(^_^;)






anbunsaku150611-08.jpg 


あー やっぱり もったいないっ(;_;)/~~~
本当にもったいなくて ずっと眺めてましたよ(汗)

もったいなくて 写真撮りまくり…。



anbunsaku150611-09.jpg 

ダメ~!





anbunsaku150611-10.jpg 

もっと ダメ~!





anbunsaku150611-11.jpg 


あっ 食べるきマンマンっ? (^^)v



あれっ?

ゲージに3ワンがはいってる写真 前にも撮ってたような…

anbunsaku150611-12.jpg
5月20日 
そんなに はっさくとサークルの中が 気になるなら 入っちゃえばっ?
って 入れてみましたの写真ですっ♪




今日も訪問ありがとうございました。
ポチッとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ブラックペッパーが・・・・うんうん、床の上では、ワンちゃん達がいるのでこぼさないようにとか、食器も落として割らないように気を使います。いろいろ気を使いすぎて、うっかりって、ありますよね~!掃除機で吸い取っても一粒やひとかけらでも残って食べたら大変ですものね。
わが家も、凄く気を使いますよ、「サラダの玉ねぎのスライスも食べるとき落とさないでね」とか・・・ポロって落ちた音も素早くキャッチして、寝てるくせに起きてきて、どこだどこに落とした~!
(^^;食べてる時は、おとなしくさせていないと、食べた気がしませんよね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)