anbundayori-nov.jpg

 


365日のカレンダーにエントリーしたよ。


去年は 365日のカレンダーのこと すっかり忘れてました。
気づいた時には 「3月19日」はすでにうまっていて エントリーしなかったのですぅ。

今年は はっさくも弟になったし…と張り切ってエントリーしましたよ。
でも 3ワンでは なかなかエントリー出来るような写真はないんです(汗)
さて 頑張って 撮ってみましょうか。。。



anbunsaku150614-01.jpg 


この前の練習の成果が出てくれるかな?
みなさん 頑張ってね~…って すでにやる気なしのはっさくだし(汗)






anbunsaku150614-02.jpg 
困ったね~。
君が 今回初めてのエントリーだから 主役なんだけどな~。






anbunsaku150614-03.jpg 

(・´艸`・)・;゙.、ブッ

あんぶんは よくおわかりですね~。
そうよ~ いい写真が撮れないと長引くだけだからね(笑)





anbunsaku150614-04.jpg 

ガンバレ はっさく♪
ガンバレ あんぶん♪




anbunsaku150614-05.jpg 


よしっ 

もう これ以上は 無理でしょう・・・。
よく頑張りましたっ。

…ということで 今年は 無事 3月19日にエントリー出来ました。→こちら




今日も訪問ありがとうございました。
ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

今年はあっという間に
ちょこらの誕生日
埋まってた"(-""-)"

すごい
はっさくちゃんも頑張ったね
みんなお誕生日一緒だし
いい気ねんだね(*^^)v
もちカレンダー見てきたよ~
  • 2015/06/15 20:24
  • きり
  • URL
あんぶんちゃんと、はっさく君も、365のカレンダーに、登録されたんですね~。我が家も、一応クッキーの誕生日の8月15日の枠に、登録できました。二匹が一緒の写真がないので、一応場所だけ取っていて、旨く二匹が一緒の写真が取れたら差し替えようと思いますが、去年(今年)のカレンダーには、来夢を載せてもらったのでこれでもいいかな、と思ってます。
おはようっ
多頭飼いだと集合写真が大変だよねっ
でも、あんぶんさくちゃんは、
なかなかいい感じで撮れたんじゃないん?
はっさくちゃん、大物かもっ
我が家は去年からエントリーを辞めたのよ。
我が家、ひっそりとお誕生日はお祝いしようかと・・・笑
皆の事は毎日ブログで拝見させていただいているし、
いいかなぁ~なんてね。
とかいって、ただのケチだったりして・・・・滝汗
  • 2015/06/16 07:47
  • 空天まま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
