anbundayori-nov.jpg

はっさくのごはん事情♪



今日は 肌寒いあんぶん地方です。
でも お留守番させる3ワンのためには これくらいのほうが心配なくていいね。

さてさて はっさくのごはん事情です。
とっても食欲旺盛で困って…いや 助かってます(笑)



anbunsaku150618-03.jpg 


まだ あんぶんとは別でサークルの中で食べてます。
くれくれワンワンとめっちゃ うるさいです。


ペロッと食べちゃうし。


昨日から お座り・待て・よし…で食べるように教えてるけど まだまだ(汗)





anbunsaku150618-04.jpg 


チャオカーネさんから頂いた ロイヤルカナンもあと少しになりました。
あんぶんが食べてるフードを少しづつ混ぜていってます。
あんぶんが食べてるシリーズは仔犬からOKのものです。

あんぶんは 1日3回で水でふやかしてあげてたけど
はっさくは カリカリのままで1日2回です。
チャオカーネさんでも2回だったんだけど toshi仕事で3回は無理だから助かったです。






anbunsaku150618-05.jpg 




最近は トッピングも食べだしました。
大丈夫かな~と心配だったけど ウンチも問題ないようです♪


簡単歯磨きも少しづつはじめてみましたよ。




anbunsaku150618-01.jpg 


あんぶんがおやつとかもらってるのとか 自分の食べ物と違うことにちょっと気付きはじめたはっさくです。
ご飯の時間になると 一番にキッチンにやってくる食いしん坊さんです(笑)






anbunsaku150618-02.jpg


そして やっぱりみんなで寝てますよ~。


はっさく サークルに入ってね。


わ~ 今日も遅刻する~(汗)








今日も訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさくちゃん、食欲旺盛でいいですね~!
我が家の仔たちもくれくれ攻撃でかわすのが大変なくらいです~!
クッキーも、お腹すかしのワンコで、「さァ、来夢ちゃん、ごはん頂戴って、催促に一緒に行こうよ~!」ってライムを促して、もう攻撃させています!
時間にならなきゃ、絶対、だ~めよ!(笑)
こんにちは(^^)

みんな一緒に寝てるよ~
かわいいなぁ(*^_^*)

はっさくちゃん 食欲旺盛?
食べ盛りだもんね(^^)
えーっ、小っちゃいのにもうそのまんまカリカリ?
ミエルはもう3歳なのにふやかしてるんですよ・・・
だって、丸飲みしちゃうんだもん(ーー;)
大きければ大きいまんま、ごっくーん☆
こまった(ーー;)

↓ カレンダー、今年はもういいか~と思ったのだけど
さっき見たら、希望の枠が空いていたので
エントリーしちゃいました(^^ゞ
3にん、上手に並んでますね(^^)v
どなたかの手が、ぎゅーっと押していたけど(笑)
  • 2015/06/18 16:18
  • ぽりる
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)