anbundayori-nov.jpg

はっさくの1ワン遊び(動画)


朝 ブログUPして仕事行こうと思ってたけど 間に合わず…(汗)
今日も 慌てて仕事に行ったtoshiでございます。
最近は 仕事も早く終わるので嬉しい~♪
お金には ならないけどね…涙。

妹の娘バジルのお誕生日が6月だったので プレゼントに絵本を贈っていました。
あんぶんと同級生なので 4歳ですよ。
お礼のはがきが届きました~♪

anbunsaku150621-01.jpg 

もう こんなに上手に字も書けるようになったんだね。
…で お決まりの「ほ」ですね(笑)
子供って みんなこう書くよね~。

そして「わかばちゃんより」って 自分にちゃん付け~(笑)
でもtoshiもそういえば小学校の3年か4年生くらいまで ちゃん付けしてたな。
友達に笑われて つけなくなったんだよね~。

何の動物の絵?って思ってたけど 3匹いるから
あんぶん&はっさくだろうね。
一番下のちっさいのが はっさくだろうね~。

かわいいね~。

ありがとう♪


土曜日は 久しぶりにmanaさんのワークに行って来ました。
久しぶりで とっても楽しかった。
そんで やっぱり manaさんのフラは素敵です♪

manaさんの話の中で…今年の夏至は 6月22日…
今年の夏至は いつもより大きながパワーがあるそうで。
ポイントは「手放す・解放」と「受け取る」ということ。

スピリチュアルなことは 詳しくわかんないけど とにかく手放してみようと思って
日曜日 洋服の整理をしました。
きっと 行動をおこすことで 私自身の中の不要なものをを手放すことが出来るような気がして。




anbunsaku150621-02.jpg


まだまだ 全部は捨てれなてないけど だいぶん 捨てれたかな。
この袋 3袋分になりました。

って yoshiaのがほとんど。
ほんと toshiはなかなか捨てれないのであります(汗)




やっぱり 仲良しのあんぶん。



anbunsaku150621-03.jpg 

ずっと はっさくに付きっきりだったけど…
はっさくを ほったらかしにしてる時間も増えてきました。





anbunsaku150621-04.jpg 

はっさくが来ても やっぱり仲良しのあんぶんの姿を見ると 嬉しくなっちゃいます♪


そんな頃 はっさくは…


anbunsaku150621-05.jpg 

ウロウロしてます(笑)



なので 最近 一人遊びもよくするようになりましたよ。
6月19日に撮影した動画で~す。






ぶんたんと同じように ヒモが大好きなはっさくです♪









そして やっぱり ちょっとでも高いとこに登るんですよね(笑)



おまけ…

あんずのペロペロ禁止…です。
toshiの声がでかいので 注意(汗)






今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あら~動画めっちゃ可愛いんですけど
3ワンの生活楽しそうですね
  • 2015/06/22 20:27
  • きり
  • URL
こんにちは。
はっさく君、弾けてますねぇ~
これは、可愛過ぎる~(^O^)/
  • 2015/06/23 12:57
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)