anbundayori-nov.jpg

破壊王は泣き顔?困り顔?



楽天の買いまわりで いつも買いたいものがあるのに時間に間に合わなくて
買いそびれるtoshiです(涙)
今回も5店舗しか 買えなかった~。




すくすくと成長中のはっさくですが 
悪いこともいっぱい しだしてますよ~。


あんずの頭のゴムをとって カミカミしてたり 
モンステラの葉っぱや根をかじったり…。
まっ あんぶんもやってたことだけどね。


昨晩は・・・

anbunsaku150622-01.jpg 


ダメ~。






anbunsaku150622-02.jpg 


誰が やったんじゃ~ヽ(`Д´)ノプンプン

これは おもちゃじゃなかろーが。




anbunsaku150622-03.jpg 


わかった わかった。





anbunsaku150622-04.jpg 


はいはい はっさくね。






anbunsaku150622-06.jpg


そうね~。
かわいそうに。


・・・って


はっさくでしょうがっ。


確かにtoshiが 見つけて取り上げた時は はっさくがカミカミしてたけど
はっさく ひとりで こんなに破ることできるかな?
だいぶ噛む力とかも強くなったけど・・・




anbunsaku150622-07.jpg 

うーん 


あんずも 怪しいぞ。






anbunsaku150622-08.jpg 


もちろん 一番 怪しいのは このかた。

でも ぶんたんのチビの頃より 確実 はっさくの方が 悪そうだな~。
ぶんたん のんびり屋さんだったもんね。



そうそう 
はっさく 本当に泣きそうな顔だけど…



anbunsaku150622-09.jpg 


目の上の毛が めっちゃ伸びて 泣き顔or困った顔になってるんだよね~。
おじいちゃんみたいだし(笑)
まっ これも可愛いか~♪




今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

そうそう、ヨーキーちゃんって、目の上まぶたの毛が伸びてくると、表情を作るみたいで、怒られて悲しい顔や、うれしい顔や、怒った顔を作るみたいで面白いですね。
悲しくて困った顔に見えても心は、全く正反対かもしれないのにね~!(^^;
こんにちは。
悪さもボチボチ出て来ましたかぁ~(^-^;
本当だぁ~、目の上の毛が伸びて来て、村山さんになって来ましたね(笑)。
おっと、おいらもそろそろカットしないと、はっさく君を笑えなくなる(爆)。
  • 2015/06/24 10:54
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)