anbundayori-nov.jpg

メッシュスリング買ったけど お外はいつからかな?



はっさくに RADICA(ラディカ)さんのスリングを買いました。



anbunsaku150624-06.jpg 


夏用にメッシュタイプにしました。
軽いし 少しでも涼しく入っていられるかな。


お出かけ用というよりは 特に散歩に使いたくて。
お散歩デビューの前に これに入れてあんぶんと散歩しようと思って。
外にでるのは 3回めのワクチンが終わってからだから 散歩はまだまだだけど。


…と あんぶんの時は慎重になってたけど。


はっさく もう随分前に お散歩について行ってましたよ~(^^)v
5月24日(日)に行きましたよ。
わが家に来て 1週間後です。

ではでは その写真 ちょこっと撮ってたので…




anbunsaku150624-01.jpg 

あんぶんのお散歩についていくよ~♪


初めてのスリングにお外の様子にちょっとびっくりのはっさくだったけど
すぐに 上手にスリングに入ってましたよ。
あんぶんの方が 中で暴れてた(汗)





anbunsaku150624-05.jpg 

2015.5.24






anbunsaku150624-03.jpg 




先を歩いてたあんぶんも はっさくが気になるようで 時折 後ろを振り返ってましたよ。






anbunsaku150624-04.jpg 


ぷっ 
なんだ この顔っ(≧∇≦)/





ではでは 今朝のあんぶんさくの写真です。





anbunsaku150624-07.jpg 


早く お出かけしたいね~。
って ホント 毛伸びたね。
龍さんがコメで言ってたけど ほんと村山さんだっ(笑)
笑える~。

それから少し毛の色が薄くなった箇所とかもあるんだよね。
あっという間に 真っ黒ちゃんじゃなくなるんだろうな~。


で あんぶん達にカメラをむけてみましょうか…


anbunsaku150624-08.jpg 



あんず 寝てるとおもいきや ペロペロ中~(笑)






ぶんたんは 何してるかな?




anbunsaku150624-09.jpg


わっ
大きなあくびしてましたっ(*´艸`*)


では お仕事 行ってきまーす。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは(^^)

お顔だけのお散歩~
確かにそれでは走れませんね(笑)
でもはっさくちゃんえらい!
おとなしくスリングに入っていられるなんて!
ミエルなんて暴れて暴れて落ちそうになったり・・・
3歳の今なら大丈夫かなぁ?
え?もっと無理?
だ、だよね~(^^;)

↓ 動くはっさくちゃん
早い早い~(笑)
どこかにゼンマイが付いてそう(^^)
おもちゃみたいでかわいいーっ♪
toshiさん
毎日楽しいね~(^^)v
  • 2015/06/24 17:08
  • ぽりる
  • URL
バックイン可愛い
そうそう
お散歩抱っこしてた
こんなに小さかったのかなあ
懐かしいな
あんぶんちゃんが後ろ向いて心配そうにするのも
可愛いね(*^_^*)
  • 2015/06/24 23:20
  • きり
  • URL
うちもようやく父さん一人でも2わんOKになったよ。
でもマンション外までは結構EVとかあるから
まりりんがスリングイン。
はっさくくんも一緒に歩けるのもうすぐかな。
  • 2015/06/25 08:24
  • maririnhaha
  • URL
はっさくちゃん、お顔の毛の色が、クリーム色になったところがありますね。バッグの中から、お顔だけのお散歩、「早く、一緒にはしりたかと~」って目で訴えているような・・・・もうすぐですね~!(^-^)
こんにちは。
そうか、スリングインで散歩ですね。
スリングから顔だけ出して、ちょっと不満そうな顔がカワイイ(^O^)/
もうすぐ、あんぶんちゃんと一緒に散歩出来ますね(^O^)/
  • 2015/06/25 15:36
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)