anbundayori-nov.jpg

 


今年の虫除け対策♪


さっき お散歩から帰ってきたました。
今日は いちだんと蒸してるな~。
はっさくも おニューのスリングで一緒に行きましたっ。


今年もアロマで虫除け対策です。


anbunsaku150625-03.jpg 

今年はカエル印じゃなくて 「りんねしゃ」の線香にしました。
虫除けアロマは モンステラ柄の素焼きのアロマディフューザーに2,3滴垂らして使います。
ほのかに香る感じ…。
これで きくのか(笑)って感じだけど。
でも いい香りですっ。


アロマディフューザーは 販売されてるけど オイルを買って
レビューを書いてプレゼントだったので
 ただでいただきました。


あっ まだ レビュー書いてない(汗)




anbunsaku150625-01.jpg 

今朝のあんぶんさくです。


今日も元気いっぱい♪


はっさく 毛むくじゃらでお顔見えないね~。





anbunsaku150625-02.jpg

こんくらい上むいたら 見えるんだけどね(*´艸`*)


では お仕事いってきまーす。
今日は 棚卸しだ~♪



今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは~(^^)

おおっ?
虫よけ、と言うアロマオイルがあるんですね。
えーっ(^^)見つけてみよう♪
いい情報をありがとう♪

はっさくちゃん、毛むくじゃら~(笑)
でもこの毛むくじゃらも
しばらくしたら見られなくなっちゃう!
いっぱい笑っておいて~(^^)/

あ、棚卸お疲れさまでした(^^)
  • 2015/06/25 17:01
  • ぽりる
  • URL
我が家もちょこらはアロマスプレーを
作ってもらって
網戸などは人用のアロマスプレーをふりかけている
なんか殺虫剤は怖くて

お仕事行く前
みんないい顔でお見送りしてくれているのね
  • 2015/06/25 19:23
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
