anbundayori-nov.jpg

 


1ワン遊びと3ワン対決 どっちが楽しいのかな?(動画)


今朝は 職場で健康診断でした。
何日も前から 採血が憂鬱だったtoshi。
小さい頃から 注射が苦手だったんだよね~。
でも なんとか無事に終了~(^^)v

お昼ごはんを食べに いったん家に帰ってきました。
なんせ めっちゃ 職場近いもので…(汗)

今日は 動画で あんぶんさくの様子で~す。


今朝 8時頃のはっさくの1ワン遊びです。




2015.6.26撮影

今朝の8時頃。
あんぶんはご飯も食べてまったりしてます。
はっさくは 仕方ないので1ワン遊びで 暇しのぎ?(笑)

ピョンピョン跳ねては ヒモを投げて… かわいい~。


でも ちょっと前までは 朝から3ワンで賑やかだったんだけどね♪


ではでは…
ちょっと前に3ワン対決してる動画です。
前にも このyoshiaが仕込んだよく分かららないおもちゃで遊ぶ記事をUPしたけど(こちら
それの動画編かなっ♪




2015.6.9撮影


「アンアン」威勢だけはいい はっさくです(笑)
この声が パピーらしくて 可愛いな~。
さあ みなさんも あんぶんに負けないように はっさくを応援してね~。


お仕事行ってきまーす。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

最初の動画では、あんぶんちゃんが、お腹いっぱいで、まったりしているのに活力が有り余ってる、はっさく君は、ひとりでロープ遊びで楽しんでる様子が可愛いですね。
次の動画では、あんぶんちゃんが、クッションの取り合いをしてなんと、小さい、はっさく君も参戦して・・・・こういう様子はいつまで見ていても、飽きませんね。
おっと、お仕事、遅れないように、「行ってらっしゃ~い!」
こんにちは(^^)

動くとかわいさ倍増~
パピーの意味の分からない動きは
ホントかわいいですよね~♪
あんぶんちゃんの遊びに参加する
はっさくちゃんの必死さもかわいいなぁ(^m^*)

  • 2015/06/26 15:43
  • ぽりる
  • URL
かわいい
はっさくちゃんが一緒に
カミカミしようとして
ついていけず
yoshiaさんが
一生懸命はっさくちゃん応援している(*^_^*)
はっさくちゃんの
一人遊びもかわいいね
パピーの時あんな動きだったんだと
懐かしくなっちゃった
  • 2015/06/26 19:29
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
