anbundayori-nov.jpg

 


今月もちゃんと飲んだね♪


今朝は めっちゃ肌寒かったのだけど とっても清々しくいいお天気のあんぶん地方です。

先週土曜日は忙しかった。
あさいちで あんぶんの病院へGO。
混合ワクチンをしてもらいに行ったのだけど 1時間半待ち。
体重は あんず 2.65㎏ ぶんたん 2.4㎏でした。
先生に 褒められたよ。
 「ずっと体重に変化がないってことは 体調がいいってことだからね。
親孝行やね♪」って。
会う人 会う人に細いね~ 痩せてるね~といわれるあんぶん。
確かに この体格?体長?だったら もっと体重あってもいいのだろうけど きっと
あんぶんには ベスト体重なのだと思う。
下痢したり吐いたりも ほとんどしないし。
ほんと 親孝行です。
えっ toshiの管理が素晴らしいって?
いや~ それほどでも…爆
なーんてね(*´艸`*)


帰ってきたら toshiは フラの練習。
この日は 天神で練習だったから また反対方向にGO。
そんで 3時間の練習が終わって 帰ってきた後
今度は また反対方向の母の病院にGO。
運転嫌いのtoshiなのに 疲れましたがな。
金曜の夜中に救急車で運び込まれたと聞いて 心配だったけど…
母は今頃 検査中かな?
何でもなければ いいのだけど…。




今朝 月に一度のフィラリアの薬を飲みました。

anbunsaku150629-01.jpg 


今日も 縦にお座りで待てです(笑)




anbunsaku150629-04.jpg 


これに はっさくもくわわったら 面白いな~。

縦に3ワン 並ぶのっ(笑)

ぷぷっ。




anbunsaku150629-02.jpg 


はっさくは ゲージの中で いただきます。




anbunsaku150629-03.jpg 


だいぶん 待て 出来るようになったよ。


では 行ってきまーす♪





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

toshiちゃん、お母様、大丈夫?
私さ、この間、
おとーさんがあんなことになっちゃったから、
検査とかってとっても大事だなってしみじみ感じちゃうのよね。
この歳だからお母様、
きちんと検査をしてあげて欲しいなって思ったよ。
そして早く元気になるといいねっ
  • 2015/06/29 12:50
  • 空天まま
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
