anbundayori-nov.jpg

 


ミドボンで炭酸泉~♪


朝起きてすぐ飲む炭酸水 美味しいですが 夜に飲むアルコールに大活躍ですよ。
まっ これが一番の目的ですが…


それともうひとつは… 炭酸泉です。
前に美容院でも炭酸ヘッドスパ 流行ったですよね。
やったことないけど(汗)
ワンコの美容院でも 取り入れてるとこあるよね。


先週の土曜日 炭酸泉に入りました。


anbunsaku150701-16.jpg 

専用のホースやら部品をつなげて…。






anbunsaku150701-03.jpg 


あれっ あんずが 勝手に入って見てる(笑)





anbunsaku150701-04.jpg 

シュワ シュワ~
細かい泡がいっぱい出てきましたよ~。




anbunsaku150701-05.jpg 

あれっ はっさくも気になるのね~(*´艸`*)





anbunsaku150701-06.jpg 

ぶんたんも…(*´艸`*)


興味津々の3ワン かわいい~(≧∇≦)/




anbunsaku150701-07.jpg 


ホント 気になるようです(笑)
お風呂 嫌いなくせにねっ。


では 入ってみましょう♪




anbunsaku150701-08.jpg 


気持ちよさそうですよ。




anbunsaku150701-09.jpg 


炭酸泉の効果は いろいろあるようですね。






anbunsaku150701-10.jpg 

乾かしたら いつもよりサラサラな感じがしましたよ。
次の日もそう感じたし 効果ありっですね。



anbunsaku150701-11.jpg 

ぶんたんも気持ちよさそう~♪






anbunsaku150701-12.jpg 


白いヒゲのお爺さんみたい(*´艸`*)






anbunsaku150701-13.jpg 


美容院でも温泉に入ってるから お湯に浸かるのは 慣れたというか好きになったみたい。







anbunsaku150701-14.jpg 

ほんと 気持ちよさそうだね~♪






anbunsaku150701-15.jpg


はっさくは 前の日にお風呂入ってたから また今度ね。

yoshiaも入って 気持ちいい~って言ってました。
toshiはまだ 入ってない~(泣)


でも しょっちゅう入ってたら すぐガス無くなりそうだな~(汗)





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あ、そっかっ
ガスは永遠じゃないんだもんね←当たり前
それって業者用の物なのかな?
ああ、いいなぁーーーっ
欲しいなぁーーーっ
でも、なんか使うの怖そう←そこかいっ
買ってきた炭酸って蓋を開けたらすぐに炭酸がとんじゃうじゃんか。
でも、それがあったらいつだってシュワシュワだもんねぇ~
3ワンちゃん、贅沢だなぁ~(笑)
はっさくちゃんは次回に期待だねっ
  • 2015/07/01 15:54
  • 空天まま
  • URL
toshiちゃんの記事見てて
炭酸買ってきました(*^_^*)
そんでもって酎ハイ作りました
炭酸+果実酒でいいのかな?
炭酸風呂気持ちよさそう
  • 2015/07/01 21:46
  • きり
  • URL
炭酸泉、自宅で入ることが出来るなんて、素晴らしいですね~♪
あんぶんちゃん、気持ちよさそうですね~!
シュワシュワのお風呂でふわさらヘアーですね~!
ぶんたん、おいちい~♪ってお味見したんですか~?
このガスボンベの炭酸はどのくらい持つんでしょうか?
補充は出来るのかな~!
こんにちは。
炭酸泉、気持ち良さそうだけど、タンクがすぐ無くなりそうですね(笑)。
おいらも又炭酸水作ってみようかなぁ~(笑)。
  • 2015/07/02 14:29
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
