anbundayori-nov.jpg

レギュラーハーフサイズのペットシーツ♪



多頭飼いのおうちは ペットシーツがめっちゃ いりますよね~。
わが家はいつも スタイルプラスさんで箱買いしてます。
レギュラーサイズの薄型と厚型を常備してるんだけど レギュラーハーフというのが発売されてたので
買ってみましたよ。


anbunsaku150707-01.jpg 


これだけじゃ 大きさわかんないね(笑)





anbunsaku150707-02.jpg 


はっさくが 乗ってみた。


わかんないべ?

じゃあ 

anbunsaku150707-03.jpg 

あんずが 乗ってみた。

って よくわかんないか。



anbunsaku150707-04.jpg 


カメラの写した角度で正確じゃないけど レギュラーのちょうど半分です。





anbunsaku150707-05.jpg 


わが家は シーツをトイレにいっぱい敷き詰めて チッコしたとこだけ取り替えてるんで
ハーフサイズだと無駄がなくていいかなって。

でも まともに その1枚にした時はいいのだけど 敷き詰めた角にしたら
結局 2枚分替えたりしないといけないから 無駄になっちゃうんだよね。
それは レギュラーを敷き詰めてる時も同じことなんだけど…。


ハーフの値段がもうちょっと安ければ いいのだけれど…。
お値段が下がることを期待しよっと。




anbunsaku150707-07.jpg 

早く 完璧になってくれ~(汗)

そして かなりのモサモサ~(^^♪



anbunsaku150707-08.jpg 


その後 元気に遊びだしました~。
ではでは。




今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

我が家は半分にチョキチョキ切っている
でもこの半分の売ってるんですね
高いん?
3ワンいたらシートも
たくさんいるでしょうね
  • 2015/07/07 12:40
  • きり
  • URL
私も以前、
toshiちゃんに教えてもらって、
スタイルプラスさんのを使っていたんだけど、
裏にしみちゃうんだよね・・・汗
なのでデオシートにしたんだけど、
あれなら吸収がいいから、
一度で交換しなくてもだいじょうぶだし、
逆にシート代、かからなくなったんよぉーーっ
安くて吸収がよくて、
裏にしみないのがあるのがいいんだけどね・・・っ
  • 2015/07/07 13:33
  • 空天まま
  • URL
こんにちは。
何枚も敷き詰めるなら、ハーフサイズが有効かも知れませんね。
でも、まだお高いんですかね?
  • 2015/07/07 15:59
  • URL
トイレシートを敷いて真ん中にしてくれるといいんですけど端っこにされるとね~!また、シートから、ずれてされても、こまるし、旨くしてくれることをいつも願いますよね!(^-^)
うちは専用ハサミで切りぬいて
使ってるわ。
2ワンとも1回でもしてあると嫌がるから。
手は洗えばいいかってことで
けちんぼ作戦です。
  • 2015/07/08 15:42
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)