anbundayori-nov.jpg

バジルと弟がやって来た~♪



バジルが はっさくに会いたいとずっと言ってて…
やっと 会いに来ましたよ。


anbunsaku150710-01.jpg 

ブログに登場するのは ホント久しぶりだね~♪




anbunsaku150710-02.jpg 

バジルも 6月で4歳になりました。

あんぶんと同じ 2011年生まれ。
同じ年に生まれたけど あんぶんは3月生まれだから 1学年上だね。




…で ニューフェイスです。


anbunsaku150710-03.jpg

初めまして♪

バジルの弟くんです。


2014年12月22日に誕生です。
はっさくは 2015年の3月だから 学年は同じかなっ。


とにかく 同世代の人間とワンコですっ(笑)


anbunsaku150710-04.jpg 

プニプニ かわいいね~ヽ(´ー`)ノ


toshi 仕事で時間があまりなく ゆっくり写真撮る暇もなかったけど
ちょっとだけ はっさくとご対面~♪


anbunsaku150710-05.jpg 

よろしくね~。




anbunsaku150710-06.jpg 

あんずも ご挨拶~♪






anbunsaku150710-07.jpg 

最後に いい笑顔でっ♪




一方 お姉ちゃんは…

anbunsaku150710-09.jpg


自分が会いたいと言ってたくせに 相変わらず あんぶんが怖いようで 来るなり号泣。
ずっと 椅子の上から おりないし…(汗)

もちろん はっさくのことも怖がって…。


何もわからない頃は 弟くんのように一緒に仲良くしてたのにね(笑)



anbunsaku150710-10.jpg


また 遊びにおいでね~♪


父と母も 同じ時間に 実家の野菜を持って来てくれました。
二人と3ワンなのに すごい量の野菜…(汗)
嬉しいけどねっ(^^♪




今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

バジルちゃん
お久しぶり
今でも泣いちゃうの(*^▽^*)
小さいときから大人びた顔してたから
顔はかわんな~い
弟君ができてお姉ちゃんになったんだね
あんぶんちゃんと一緒だ(*^_^*)
  • 2015/07/11 08:47
  • きり
  • URL
こんにちは。
バジルちゃん、自分で合いたいと言っても、まだ怖いんですね(笑)。
椅子から降りれないなんとカワイイ(^O^)/
いつか、3ワンちゃんと一緒に遊べるようになると良いですね(^O^)/
  • 2015/07/12 14:41
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)