anbundayori-nov.jpg

 


おNewのクールベッドとお散歩バッグ


注文してた荷物が 昨日の日曜日に届きました。



anbunsaku150712-01.jpg 


ラディカさんで買った おさんぽバッグとクールyベッド。
そして マンダリンブラザーズのお散歩エプロン(ウエストポーチ)


お散歩バッグは フタがあるタイプのものが欲しかったと。
中のもの 落とさないようにね。
マナーポーチが中についてます。(取り外し不可)
ポッケも中と 外側の後ろにもありますよ~。
バッグの中のマナーポーチはマナーポーチとして使いたくなくて(おやつ入れにしたかった)
お揃いの別売りのマナーポーチがほしかったけど売り切れ(泣) 
再販してくださーい。

yoshiaが 「シマシマばっかり」って言ってたけど お散歩エプロンの柄選んだの自分だからね(-.-)





anbunsaku150712-02.jpg 

クールベッドは 25℃を保つシリーズ。
Sサイズを3個買おうかなって思ったけど 置くとこないし とりあえずMサイズを1個買いました。
Lサイズがあれば 言うことなしだったけどな。
中のクッションはリバーシブル。

在庫ないしで やっときたのに・・・
あんぶんさくの反応は・・・





えっ 全然 興味なし?
ちょっこし 「ナニナニ フムフム」ってやってたけど 全員 退散~(>_<)


でも そのあと・・・


anbunsaku150712-03.jpg 

あんずが寝てましたよ。





anbunsaku150712-04.jpg 


でも 男どもは それぞれの場所。



次の日の朝も・・・


anbunsaku150712-05.jpg 

やっぱり それぞれの場所。

・・・って 全く同じ位置(笑)

写真の使い回しじゃないですよん。 本当に 次の朝ですから(笑)


でも 夜・・・


anbunsaku150712-06.jpg 

はっさくが おNewのベッドで カミカミ。

よかった~。


その後・・・

anbunsaku150712-07.jpg 

ぶんたんがやって来て ヒモの取り合いこ♪





anbunsaku150712-08.jpg


そして あんずもくわわって めっちゃうるさい わが家でございました。

ぶんたん 1回でも寝たのかな~?






今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

涼しげなベッド(*^▽^*)
ちょこらは冬用のベッドに
クールマット引いて寝てます
だってベッド使わないことも多くてさ"(-""-)"

私もみたら
縞々ばっか買ってる
  • 2015/07/14 07:22
  • きり
  • URL
涼しげなサマークールベッド、いいですね~!
最初は物珍しく、どれどれどれ~~って、寄ってくるけど、みんな散り散り、各々、の場所に・・・
あんずちゃん、涼しいところで、寝られてよかったですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
