anbundayori-nov.jpg

 


寝室のバリケンネルも夏仕様♪



夜 寝る時間になったら 2Fの寝室に自分たちで階段をあがって行くあんぶん。
なんと 一昨日から はっさくも知らないうちにあんぶんと一緒に 階段上がって2Fへ・・・\(◎o◎)/!

その短い足で よく上がったね~(笑)

日に日に 成長しておりますっ。




anbunsaku150713-01.jpg 

一応 あんぶんの寝室バリケンネル♪
上の写真は 初めてはっさくが2Fで寝た時の写真ですね。(2015.06.10撮影)
今は 最初だけ(toshiの前だけ)入って 後はベッドの上で寝るあんぶん。


でも今年は はっさくが使ってるから・・・



anbunsaku150713-02.jpg 

屋根をとって 夏仕様。


屋根とったら ただのプラスチックのカゴだね(汗)




だけど この方は・・・

anbunsaku150713-04.jpg 


目もくれず 一目散にベッドの上に・・・。



そして 男チームは・・・

anbunsaku150713-03.jpg 


律儀に toshiの前では ベッドに入ってます(笑)
ぶんたんは 1時間くらいしたら ベッドの上。
はっさくも 朝方には 他のマットの上とか 自由に寝てます。

はっさくもベッドの上に行きたくて 一生懸命ジャンプもどきしてるけど 上がれず・・・(笑)

諦めて 一人 下で寝てる はっさくです。


でも 最近 朝方 こっそりベッドの上に上げてるyoshiaです。
そうやって あんぶんもベッドに上がるようになったんだから・・・(泣)

せっかく 自分のベッドで寝るようにしつけてたのにっ(-.-)






今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

ちょこらは半年くらいまで
寝るときはゲージだったの
でも朝が早いから
一緒に寝るようにしたんよね
ベッドでピタと引っ付いてねるの好き
でも暑くなってから
ベッドの上に上がってこずに
自分で涼しいところで寝ているのよ
  • 2015/07/15 07:33
  • きり
  • URL
こんにちは。
もう2Fに上がれるんですかぁ~、成長早いですね(^O^)/
yoshiaさん、ベッドに上げたらダメでしょう(^-^;
この調子だと、直ぐにベッドでなることに・・・(笑)。
  • 2015/07/15 12:31
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/15 16:44
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
