anbundayori-nov.jpg

寒か~。


心配してた台風の影響も少ないあんぶん地方です。
ありがたいことに雨風もそんなにひどくなく わりと静かな夜でした。

まだまだ台風の影響があるところにお住まいの方々 十分注意してくださいね~。


でも 寒かった~。
今も寒いけど。

あんぶんも寒いから くっついてますよ~。
って 本当は 写真撮るから くっついてんだけど(笑)

anbunsaku150716-04.jpg 

しかし くっつきすぎやろっ(笑)






anbunsaku150716-05.jpg 


やっぱ はっさくが 真ん中やろうもんね。


・・・って はっさくが 潰れるよっ(笑)




anbunsaku150716-01.jpg 


モケモケ兄弟~(^_^)


あんぶんは あさっての日曜日にトリミング、はっさくは次の週の土曜日に予約しました。
はっさくは 初めてだから トリマーさんと慣れるために簡単シャンプーコースです。





anbunsaku150716-03.jpg


又吉 芥川賞すごいね~。
おめでとうございます。
「火花」 読みていって思ってたけど まだ読んでない~m(_ _;)m



では お仕事行ってきまーす。


今日も訪問ありがとうございました。

ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

3ワンちゃん、きょうだい、くっつきあって、仲良しさんでいいですね~♪
トリミングですか、いってらっしゃ~い![^-^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)