anbundayori-nov.jpg

3ワンでおNEWのスヌード♪


ここ何日か すっごく寒くて体調崩してました toshi。
でも 葛根湯飲んで なんとか回復~。
しかも 今日 日曜日は2ヶ月に1度の出勤日。
朝だけの2時間程度だけど 無事すませて帰ってきましたっ。
ちゅかれたっ(ヽ'ω`)

うちの職場は 正月もお盆も祝日も関係ないので 連休なんてtoshiにはないのだ。
明日も仕事でしゅ~。


ではでは 疲れた身体と頭をもっと疲れさせる・・・
いやいや癒してくれる 3ワンです。



anbunsaku150718-01.jpg 

昨日 撮ったおにゅのスヌード姿のあんぶんさくで~す。




本当は はっさく用は買ってなかったのだけど・・・



anbunsaku150718-02.jpg 


同じSサイズが めっちゃサイズが違うと。
多少は違うかもしれないけどさっ。
測ったら 紺の方がSサイズとしては正しいみたい。
グレーの方が 出来上がりが小さくなってるようです。
仕方ないかな~と思ったけど
ぶんたんより頭が大きいあんず用の方が小さいから 余計気になっちゃって。




なので Mサイズをまた買いました。
Sサイズを交換してもらおうと思ったけど また同じようなのが送ってきそうで・・・。


anbunsaku150718-03.jpg 

Mは やっぱ大きいかな~。
洋服もだけど MとSの間があればいいのだけど。


でも 実際かぶせてみると Mの方がお耳とか大きくてかわいい。
ゴムが緩いから すぐ脱げちゃうけどね(汗)



anbunsaku150718-06.jpg 


わが家の被り物王といえば・・・
やっぱり ぶんたん♪

今日も いけてますぜ~(^^)v





anbunsaku150718-04.jpg 

あんずも女の子らしくて かわいいよ~。
まつ毛も強調されて♪



そして 初めての被り物に挑戦っ♪


anbunsaku150718-05.jpg 


お利口さんにかぶってるはっさく。
イヤイヤしてすぐに とっちゃうと思ってたけど。


いや~ かわいいでしょ(*^^)v



anbunsaku150718-07.jpg 

ぶんたんもMサイズの方が かわいいかも。
でも 緩くてすぐ脱げちゃうけど。

どうせ ご飯食べるときだけだから 今度からMサイズにしようかなっ。



そして おまけっ。

anbunsaku150718-08.jpg 

その ハナ黒が・・・
黒ひげ ほっかむり姿の盗っ人にしか 見えないのだけど・・・(= '艸')ムププ





anbunsaku150718-09.jpg


では 今からあんぶんのトリミングに行ってきまーす。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)