anbundayori-nov.jpg

あんぶんトリミング&はっさく生後4ヶ月


今日 土曜日 やっとあんぶんのトリミングに行って来ました。
いつものように 写真ズラズラ~っと。


anbunsaku150719-01.jpg

いつもどおりの仕上がりです。


ボディを2mmか3mmにしようかと思ったけど あまり短いのは逆に体温調節ができないので
5mm位の方がいいということで いつも通り・・・。



anbunsaku150719-04.jpg 


あんずも いつも通り。。。






anbunsaku150719-07.jpg 

モケモケから大変身~。
すっきり かわいい♪





anbunsaku150719-05.jpg 


サラサラで とっても可愛い~♪






anbunsaku150719-08.jpg 

ん?


やっぱし・・・。


ハナクロの向かって左側の上のほうが 反対側よりだいぶ短くね?
まっ いっけど(-_-;)






anbunsaku150719-06.jpg

あんずは・・・
OKね♪



さてさて 残されたモケモケさん。

anbunsaku150719-02.jpg 

今日で 生後4ヶ月になりました。
元気いっぱいに育ってくれて ありがと♪


なんと はっさくも椅子の上で ちゃんとモデルさん。
ホント この仔 お利口さんですっ。

あっ 悪そうもいっぱいするけどね(笑)




anbunsaku150719-03.jpg 


あんぶんのトリミングのお迎えの時にはっさくも連れて行って
トリマーさんにご挨拶しましたよ。


来週の土曜日は はっさくも美容院デビュー~(*^^*)





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

我が家の来夢も、お鼻の周りが右、左の長さがち~と違う時があるんですよ!
大人しくジッとしたないので右を切ろうとすると顔をそむけたりするから、かなァといつも、まっいっか~って変に納得しています。
あんぶんちゃんさらふわへあーで変身ですね~、余り、毛を短くしない方が体温調節できていいようですね。
はっさく君お利口さんですね。
来夢を我が家に迎えたころの顔と似ているなァ~パパさんが同じなので、いい仔に育つと思いますよ!(^-^)yがんばれ、はっさく君~!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)