anbundayori-nov.jpg

 


落っこちちゃったから(汗)



今日は お昼に雷ゴロゴロどしゃぶりのあんぶん地方でした。
でも夕方からは 雨も上がって ちょっと涼しくなったので お散歩♪



anbunsaku150720-02.jpg 


動画 撮ってたけど ご近所さんが丸見えだったので キャプってみた。



anbunsaku150720-01.jpg 

yoshiaは はっさくを散歩デビューさせるって 張り切ってたけど
一応 ワクチン接種から2週間後ってのを守って 駄目~(^_^;)

最近 はっさくは スリングから出たくて おとなしく入ってません(汗)
おとなしかったのは まだ何も分からなかった最初だけだったね(-_-;)


散歩の途中 突然 yoshiaが
あんぶんの前を歩いてたtoshiに・・・
「あんず 離して 走らせるけん!」って。

えっ。

こちらに向かってくる あんずを捕まえようと思って 前かがみになった途端
はっさくが スリングから 落っこちた~(>_<)

めっちゃ ギャンギャン泣いたから びっくりしたけど 大丈夫~♪
toshiかがんでたから そんなに高いところから 落ちてないと思うし パピーだから 身体柔らかいよね。

なんともなかったから  よかったものの・・・
突然そんなことするyoshiaに プンプンで すたこらさっさ はっさくと先に帰ってきたtoshiです。

それにしても はっさくは なく時 めっちゃ大げさなんだよね(笑)
アピール王?

っていうか 突然 落っこちたら びっくりして ギャンギャン言うよね。
本当に ごめんね。。。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

急にはびっくりするよね(*^_^*)
toshiちゃん怒って帰ったんだ
うんうん
私も怒るかも

はっさくちゃん、4カ月おめでとう
そんでもって
あんぶんちゃんも可愛くなって
ぼさこも可愛いけど
カットすると
やっぱ可愛いと思うよね
  • 2015/07/21 07:08
  • きり
  • URL
スリングバッグから、落っこちちゃったんですかァ~、はっさくちゃん、それは、びっくりしましたね!
わが家も、来夢が5カ月で迎えた時に、リュックバックを買って、後ろに、入れて散歩しようと思ったら、嫌がって突然、飛び降りて、でも、バンドで止めていたので宙ぶらりんでこっちが驚いてしまいました。
スリングバッグには、おとなしく?入ってくれましたっけ~♪
クッキーは、抱っこしても、嫌なのかよく飛び降りるので、危ないから、要注意です。(^-^;
こんにちは(^^)

toshiさん それはびっくりしたでしょっ☆
はっさくちゃん、何ともなくて良かった~(^^)

え?はっさくちゃんアピール王?
ミエルもミエルも~(^^;)
そんなに痛くないハズなのに、おおげさになくのよ(ーー;)
かわいいけどめんどくさいわ ←爆弾発言?(笑)

↓ トリミングであんぶんちゃん
スッキリかわいくなりましたね(^^)v
次ははっさくちゃんの番かなぁ
  • 2015/07/22 14:59
  • ぽりる
  • URL
こんにちは。
ありゃ、落ちちゃいましたかぁ~・・・大丈夫だったので良かったですね。
はっさくちゃんもビックリして泣いたんでしょうね。
何事も無くて、良かったね(^O^)/
  • 2015/07/22 16:18
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
