anbundayori-nov.jpg

 


はっさくのお散歩3点セット~♪



毎日 雨ばかりで散歩も行けず・・・。
九州北部の梅雨あけはいつになるのかな~。
また 週末には台風がまたやってくるみたいだし・・・(>_<)

今週末 美容院&お散歩デビューを控えてるはっさくなのに~。



anbunsaku150723-02.jpg 


あんぶんさくでお揃いの 3点セットを買うつもりだったけど 
バディベルトにするかフリーステッチさんのにするか まだ決めきらず・・・。


とりあえず 手頃な値段のものをはっさく用に買いました。
パピーサイズのものって なかなか ないのね~(汗)


anbunsaku150723-01.jpg 

やっと見つけた XXSサイズ。
柄もパピーっぽくて いいんじゃね?
セールでお値段も文句なしっ。




anbunsaku150723-03.jpg 


軽いしサイズもぴったり。






anbunsaku150723-04.jpg 


モサモサMAXなので ちょんちょくりんしてみた。
ぶんたんも 同じくらいの時 してたな~。


昔の写真 探したら 何とかあったよ。



anbunsaku150723-06.jpg


あんぶんの方が 1回めのワクチン接種が早かったので 美容院もお散歩デビューも早かったみたい。
しかし かなりのモサモサ。
とくに ぶんたん(笑)



でも ゴムをとって カミカミして食べたりしてたな~。
って思ってたら 案の定 はっさくも自分でとってカミカミしておりました。


気づいたから 吐き出させたからよかったけど。


anbunsaku150723-05.jpg 

今日も仲良し あんぶんさくですっ♪






今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

来夢も、迎えたころは、5カ月でしたので、最初のリードは、ベルトとお揃いのものでした。
はっさく君と同じようなものでした。
頭の毛を結ってあげたら、頭を床にすり付けてゴムが取れつぃまいました。
「これ、なんじゃろかいな!」で、やっぱり、口の中に・・・・
最近、ようやく、すぐ、口に入れてむにゃむにゃが少なくなってきたようです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
