anbundayori-nov.jpg

 


海散歩♪&初散歩のはずが…(汗)



土曜日 はっさくをドッグマートさんに預けている間 近くの海にお散歩に行きました。
10時過ぎだけど お天気もよく暑い~♪




anbunsaku150725-13.jpg 

アスファルトが焼けてないか心配だったけど 何とか大丈夫そう。






anbunsaku150725-14.jpg 


おー やっぱり 海はいいな~\(^o^)/



anbunsaku150725-15.jpg 


砂浜のほうが まだ熱くないかな?




そして いつもの とっても喜んでるお顔の写真でーす。


…って 本当は暑いだけで ハアハア言ってるんだけどね(笑)


anbunsaku150725-19.jpg 

でも 喜んでるように見えるのよね(笑)
 


anbunsaku150725-16.jpg 

いや 暑いんだよね(= '艸')ムププ





anbunsaku150725-17.jpg 

暑くて頭がおかしくなったのかい? 
腹ばいになってるし…(汗)

お腹 焼けるぞっ(>_<)







anbunsaku150725-25.jpg 

でも やっぱり 海のお散歩は気持ちいいね。

早朝 来なくっちゃね。







日曜日 はっさくのお散歩デビューしようと思ったら 朝 早く起きれなくて…
日中は暑くて無理だし 夕方 近くを散歩でいいやってことで 行ってはみたものの…


anbunsaku150726-01.jpg 


家出たら すぐに雨が…。


うーん 残念でしたっ。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは(^^)/

はっさくちゃんのお散歩デビューは雨でちょっと
だけ?
いやいや(^^)それでも立派に歩いてますよっ
ミエルよりすご~い! ←一緒にするな?(笑)
そのうち、3つでくっつきくっつき
コロコロ歩く日が来るかなぁ(^^)楽しみね♪

それにしても、海の景色は素敵~♪
青い海と大笑いなあんぶんちゃん
楽しそう(^^)
はっさくちゃんも早く仲間入りできるといいですね♪
  • 2015/07/27 16:47
  • ぽりる
  • URL
TOSHIちゃん相変わらず写真うまいなあ。
私のショップの商品、
TOSHIちゃんに撮ってもらいたいですよ。
海をバックのあんちゃんたち、
すごく素敵だよ。
  • 2015/07/27 20:16
  • maririnhaha
  • URL
はっさくちゃん、お散歩デビューできたはずが、まさかの、雨でしたか~それでも、ちょっと歩けて良かったですね。
そのうち、あんぶんちゃんと、3ワンで楽しくお散歩が楽しみですね!
  • 2015/07/27 20:48
  • doll49002004
  • URL
こんにちは。
はっさくちゃん、散歩デビューおめでとう\(^o^)/
って、雨降ってチョットだけでしたかぁ〜(⌒-⌒; )
早く3ワンで散歩出来ると良いですね\(^o^)/
  • 2015/07/28 10:52
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
