anbundayori-nov.jpg

お散歩は必死です(笑)


日曜日は 中途半端なお散歩デビューになってしまいましたが 
昨日は 家の近くの散歩コースをお散歩しましたよ。


昨日 仕事から帰ってきてあんぶんのお散歩に行こうと思ったら…


「おい こら 俺も連れてけ。
聞こえとるんか!このケチっ!クソばばぁ~!ヽ(`Д´#)ノ」
…と はっさくがうるさくて。
これ以上ほっといて 暴力をふるわれちゃかなわないんで
はっさくも 一緒に連れて行きましたよ(-_-)

(= '艸')ムププ


anbunsaku150727-01.jpg 


家の前から抱っこしていって 一応 綺麗なアスファルトのところからスタート。





anbunsaku150727-02.jpg 


日曜日も一人だと座り込んで歩こうとしなかったけど あんぶんが来ると歩き出しました。
昨日も座り込んでたけど すぐに歩き出しましたよ。



っていうか


あんぶんの長い足に追いつけず 走ってます。
そして なぜか ずっと吠えてます(笑)
「待って!」って言ってるのかな~。
途中で ぶんたんに怒られてるけど(^^ゞ

動画でどうぞっ。








そういえば あんぶんの時は 家の中でリードをつけて練習したけど はっさくはすっかり忘れててやってない。
yoshiaが1回したって言ってたけど。
でも 初めての外でこんだけ走れれば大丈夫でしょう。
たいしたもんだ。
練習しないほうが良かったのかもね。
ぶんたんは 練習のせいで散歩嫌いだったから(笑)



帰りは 家まで自分で歩いて…いや 走って帰ったはっさくです。


anbunsaku150727-03.jpg 


あんだけ ずっと吠えてたら くたびれるやろうもんね。
まっ 初めてだから大興奮だったんだろうね。



anbunsaku150727-04.jpg 


あんぶんは なんか物足りないお散歩で不満そうでしたよ(笑)






anbunsaku150727-05.jpg


あんぶんの長い足について行くには 必死に走んなきゃね。

でも 一番必死なのは 3ワンのリードをもってカメラ撮ってる toshiなのだから…(-_-)





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

可愛い可愛い(^^♪
3ワンリードして
動画も撮って
toshiちゃんすごすぎ(^_-)-☆
ワンワン言っているのも
かわいいね(*'▽')
  • 2015/07/28 13:36
  • きり
  • URL
可愛いですね~3ワンちゃんの、散歩、リードを器用に操って、動画も撮って~、凄いですね~!
はっさくちゃん、ワンワン、キャンキャン追いかけて、
一緒に必死で走る姿が超、可愛いですね~♪

追伸・・・・はっさく君、来夢のパピー時代と顔が似ていて、思い出しちゃいましたよ♪(^-^)
  • 2015/07/28 22:22
  • URL
こんにちは。
あんぶんちゃん、歩くの早い!
その速さなら、はっさくちゃんは、走らなきゃ追いつけませんね。
最初からそれだけは知れたら、問題ないですね(^O^)/
  • 2015/07/29 13:29
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)