anbundayori-nov.jpg

 


やっぱりカゴが好き♪


あんぶん地方も 今日やっと梅雨明けをしました~(^^♪
今年は遅かったな~。
いよいよ夏本番って感じでワクワクしちゃいますね。
別に なにもないけどね^^;

今日も元気な はっさくさん…
「あらっ?はっさくがいない」って思ったら いつもカゴに入ってますよ。


anbunsaku150729-02.jpg 


駄目といっても はいってしまう 困ったさん。
おもちゃを中に入れて ひとりで遊んだり 寝てたり…


このカゴ 同じものを横に2個並べてるのだけど toshiの服が入ってるほうにだけ入るんだよね。 
やっぱtoshiのこと 好きなんよね~(笑)




anbunsaku150729-03.jpg 

ぶんたんが 中をチェックしてます(= '艸')ムププ
しかし あんぶんは 中に入らないから偉いな~。
入って とっちゃえばいいのにね(笑)




anbunsaku150729-04.jpg 


あんぶんが 入らないことしってて 隠れ家にしてるんだよね。
悪知恵だけは働くんだから…(笑)





anbunsaku150729-01.jpg 

なかなか 朝早く起きれないけど 頑張って早朝散歩しなくっちゃ。



では お仕事行ってきまーす。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは(^^)
今日もはっさくちゃんは猛ダッシュ?(笑)
かわいいねーっ♪
必死についていく姿、かわいいったらかわいいったら(*^_^*)

わーっ(*^_^*)かご入り息子だ
これまたかわいいーっ♪
単に好きで入ってるのかと思ったら
あんぶんちゃんの魔の手から逃げていたんですね。
かしこいなぁ(^^)
  • 2015/07/29 16:33
  • ぽりる
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
