anbundayori-nov.jpg

 


100均グッズで…♪


最近 あんぶんのペットシーツだけでなく 紙類は箱買いをしてます。
トイレットペーパー、ティッシュペーパー、キッチンペーパー・・・・

それと ウエットシートもこの前 箱買いしましたよ。
最初はペット用のウエットシート買ってたけど 高いしね。
赤ちゃん用のお尻拭きを使ってたりもしたけど 今は 手、口用のやつ。

そして いつも思ってたのが フタがいつの間にか開いてたりして 上のやつがカラカラになってたり。
そったら 100均フタがあったのね~。
知らなかった~(汗)




anbunsaku150730-02.jpg 


剥がして 何回も使えるからいいね。
あんぶん用に1個 お散歩用に1個 寝室用に一個 リビング用に1個 買っちゃった(笑)

でもさ 便利だけど リビングの机の上でtoshiたちが使うのにこの状態で出してるのヤダな~。


anbunsaku150730-06.jpg 

ケース売ってないかなって 100均で探したけど 見つからんかった。
なので 作ってみることにしました。



anbunsaku150730-03.jpg 

100均でみつけた ケースとウエットシートのフタを使って作りますよ。
なかなか ちょうどいいケースが見つからなくて…




anbunsaku150730-08.jpg 


言ってくれますな ぶんたん。

どうでもいいことに 命をかけることは素敵なことなのですぞ。




anbunsaku150730-07.jpg 


プラ板の真ん中をyoshiaにあけてもらって 捺染ボンドを布に吹き付けてもらって(yoshiaに)
そんで プラ板に貼り付けて フタを貼り付けて 完成~♪

…って ほとんどyoshiaがしてたりして…(^_^;)






anbunsaku150730-04.jpg 


こんな感じに出来上がりました♪






anbunsaku150730-05.jpg 


いいんじゃないの?



でも yoshiaが「変なの~」って言うんだけど…(-_-;)



anbunsaku150730-09.jpg 


ありでしょっ(^O^)



anbunsaku150730-01a.jpg  


今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

100均も最近、出かけてぶらぶら眺めていると、侮れないものが多くなりましたよね~!
ワンコさんたちには、100近を利用することが多くなりました。
壊されても、壊れてもそれほど、惜しくないかなって・・・・
はっさく君、もう、一緒に仲良くお散歩できるようになったんですね!
あんぶんちゃんと一緒に歩くのが楽しいよね~♪(^-^)y
私もそれは「あり」だと思いまぁーーすっ
なかなか素敵なんじゃないの?
その変で売ってるのに比べたら、
はるかに素敵だし、使いやすいと思うよっ
ぶんたん、笑うなんて失礼だじょっ
絶対素敵だと思うけどなぁ~
素敵だよ。
全然違和感ないけど。
うちは、タッパに入れてあるのよ。
  • 2015/07/30 14:08
  • maririnhaha
  • URL
toshiちゃんのアイデア素敵
とっても可愛いし
アリだと思うよ
私には物を作る才能ないから
尊敬しちゃう(*^_^*)
  • 2015/07/30 14:23
  • きり
  • URL
こんにちは。

わーい、はっさくちゃんも一緒に散歩出来てる(^O^)/
毎日、毎日、成長が見れて楽しいですね。

ウエットシートのケース・・・大いにアリです(^O^)/
  • 2015/07/31 12:50
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
