anbundayori-nov.jpg

 


朝はベッドの上が賑やか!

毎日 暑いですね~。
今年の夏は toshiが仕事で家をあけるので 午前11時くらいからエアコンをかけてます。
あんぶんさくが快適にお留守番できるようにね。
でもそのまま 夜寝るまでつけっぱなしの毎日…。

怖いよ~。
電気代…(汗)


何日か前のことですが…

anbunsaku150731-01.jpg 

夜寝るときは ぶんたんとはっさくはそれぞれのベッドで…。






anbunsaku150731-02.jpg 

あんずは すでにベッドの上で yoshiaとおやすみ中~。

そんで ぶんたんもすぐベッドの上にやって来て はっさくだけ 下で寝てます。
朝には はっさくは 下でウロウロしてます。
ベッドの上に上がりたくて ピョンピョンしてます(笑)

・・・っていう毎日だったのに…


つい何日か前…

何か黒いものが 身体の周りをウロウロしてない???




anbunsaku150731-03.jpg 


びっくりして 目が覚めたよ~。





anbunsaku150731-04.jpg 


え~ え~~~(*_*)

はっさくがベッドの上にいて toshiの足を舐めてるやんか~。
えっ ジャンプ出来たん???

謎だらけじゃ~。


どこのお家もそうでしょうが ワンコに占領されて 足も伸ばせず寝てる 家の主です(= '艸')ムププ



anbunsaku150731-05.jpg 





いやいや どう考えても そんなに飛べないぞっ。



って その朝は気づかなかったんだけど…




anbunsaku150731-06.jpg 


いつから こんなん置いたんじゃーヾ(*`Д´*)ノ"





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あははっ
我が家もベッドの上は賑やかよっ
で、ダブルベッドで夫婦とワンコ3ワンで寝ていたんだけど、
やっぱり同じで、
そのうちベッドの横にコンパクトソファーを置いたりしていたんだけど、
最近、脚付きマットレスを買ってベッド拡大したわ。
なかなかいい感じだよっ
  • 2015/07/31 11:44
  • 空天まま
  • URL
こんにちは(^^)

あはは(^^)なるほど、そう言うことか~
yoshiaさん、甘々だぁ(笑)

でもみんなで一緒に寝るのは嬉しいかもっ♪
手足伸ばせなくても、何だか幸せ~(^^)v

お散歩、なに気にはっさくちゃんが真ん中にいるっ
やっぱり、あんぶんちゃんはお兄ちゃんでお姉ちゃんだ(^^)
みんないいこっ♪

↓ ありあり~(^^)/
その入れ物アリですよっ♪
私もその蓋使ってますが、袋へにゃって来るから気になってるんですよね。
でもそのまま使い続けてる~(^^ゞあはは
  • 2015/07/31 16:34
  • ぽりる
  • URL
えみりぃは、夜はまだハウス内。
2ワンに乗られたら
私寝られないもの。
っていうか、まりりんが拒否するから。
  • 2015/07/31 20:13
  • maririnhaha
  • URL
yoshiaさん
優しい(*^▽^*)
なんでと思って次の日まで
気が付かないtoshiちゃん
面白い(*^_^*)

我が家、ちょこらだけでも
けっこうスペースとるなと思うことあるから
あ。。それは私たち夫婦が
寝相悪いんかな(笑)


この前toshiちゃんが
お父さんの写真見て
娘婿か??と言ってくれて
お父さんめっちゃ喜んでたわ
  • 2015/07/31 20:26
  • きり
  • URL
こんにちは。
いやいや、賑やかですね(^O^)/
おいら、ごまだけでも隅っこに寝てるのに、3ワンきたら寝れません(笑)。
yoshiaさん、内緒で買ってたんだぁ~ 面白い(笑)。
  • 2015/08/03 11:48
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
