anbundayori-nov.jpg

仲良し写真&さすがに長いのは疲れる(笑)


え~ もう8月なのね。
ほんと月日の流れるのは早いな~。

そうだそうだ そうだった。
早くブログ仕上げないと いけなかった…汗
yoshiaがお昼の時間になる。
今日は yoshiaお仕事なんですが いつもあんぶんさくの様子をスマホでチェックしてるのだ。
留守番の間 心配だから はっさくが来てからネットワークカメラをつけたの。

あんぶんさくの様子が見えるってことは toshiの様子も見えてるってことだものね(汗)
リビング丸見えだから…
PCの前に ずっと座ってるって言われりゅ~(-_-;)



anbunsaku150801-03.jpg 


お留守番の間は ほとんど寝てて動かないみたいね。
たまに はっさくは ハウスの中でひとり遊びしてるみたいだけど。





anbunsaku150801-02.jpg 


いつから お留守番の間もフリーにしようかな~。
その辺にちょっとお買い物くらいは ハウスにいれてないんだけど。
もう 危ないことはしそうにないけど チッコがね…(汗)
まだまだ あちらこちらでしちゃうから。



anbunsaku150801-04.jpg 


でも きっとこんな風に3ワンで 仲良くお昼寝しながら お留守番してくれるかな?





anbunsaku150801-05.jpg 



チロ目が 可愛い~(^^♪






anbunsaku150801-01a.jpg 
 

やっぱり ずっと走るのは…大変だね(= '艸')ムププ




今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

お~
一生懸命ついていく
はっさくちゃん可愛い~~(*^_^*)
チッチは仕方ない
そのうちちゃんとできるようになるよん
みんなでゴロゴロ
かわいいね(*^▽^*)
  • 2015/08/01 22:33
  • きり
  • URL
我が家はSKYPで見守りセットしたの。
無料だから。
でも父さん在宅になって
いらなくなっちゃった。
えみりぃはかわいそうだけど、
ハウス留守番。
危ないのよ。
  • 2015/08/02 09:23
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)