anbundayori-nov.jpg

 


週末はみんなで炭酸泉♪



どこかにお出かけしたかったけど 結局ウダウダしてた日曜日でした(汗)
朝も早く起きれなかったから 夜散歩♪
おむかいさんのシャルちゃん(ダックスちゃん)に途中であって 立ち話。
すっかり真っ暗になっちゃって…。
あっ ブログ用に写真撮ればよかったと いつも後から思う。
つい話に夢中になって 忘れてしまう…(汗)


土曜日の夜に あんぶんさく 炭酸泉にはいりました。

anbunsaku150802-01.jpg 

今日は 一番にはっさくから…



anbunsaku150802-02.jpg 

溺れないように はっさく用に水は少なめにね…(笑)


はっさく トリミングに行く前 頭から大きなフケみたいなのがでてて…
シャンプーしてもらって 綺麗になったけど まだちょっとでてて。
今回炭酸泉はいったら…

今朝 頭みたら 少しまだ出てる?剥がれてる?のはあるけど すっかり綺麗になったよ。
 やっぱり 炭酸泉って効果あるんだね~。





anbunsaku150802-04.jpg 

シャンプーはずっとヴィジョンズさんの使ってます。
今回はヒバのシャンプー。
後ろのは アトラスシダーウッドのシャンプー。
どちらも 虫に効果あるけど ヒバは特にノミ・ダニに効果があるそうで…。





anbunsaku150802-05.jpg 

ヒバ水作るために 青森の天然ヒバ油。

お散歩前に シュッと一振り~♪



あっ 結局 はっさくの写真しか撮れず…(泣)
次々乾かしてたら 忘れてた…。

なので 今朝の写真ですっ。

anbunsaku150802-07.jpg 

あっ ブラッシングしてから撮ればよかった(汗)
でも 一日たっても サラサラですよん♪

写真では伝わらないけど ぶんたんの毛の色ってホントきれいなのよん。
鼻クロだけどっ(= '艸')ムププ



anbunsaku150802-06.jpg 


お風呂入れるの大変だけど 夏は いっぱい入れてあげたいね♪






今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

炭酸泉、とっても気持ちや差そうですね!
ヒバ水ですか~!、お散歩に行って、虫にさされるといけないので
素晴らしい対策ですね!
この暑さ、何とかならないもんかと思いますね~、毎日37度ですもの・・・・(><;
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
