anbundayori-nov.jpg

最近はぶんたんとつるんでるから…(汗)


こんばんは。

一日の時間の使い方が下手なtoshiです。
みなさんのブログを見てても すごく いろんなことやってて 活動的で・・・・。
すごいな~(@@)
お酒もだんだん弱くなってるのに 毎晩呑むから 眠くなったり だるくなったり。
しかも 運動不足だしね…(汗)


さてさて toshiの小言はこれくらいにして…
昨晩の写真です。



anbunsaku150803-01.jpg 


最近 ぶんたんとはっさくは よく つるんでます。
あれっ つるむって 死語?

とにかく 最近は はっさく ぶんたんのそばにいるし ぶんたんも遊んであげてますよ。



anbunsaku150803-02.jpg 

あんずは yoshiaのそばで お寝んね♪

あんずも はっさくと遊んであげてるけど
以前よりは 遠くから見守ってる感じだよ…。
ぶんたんに まかせたのかな?


anbunsaku150803-03.jpg 


なんか ぶんたんさくで 今から 悪さしそうな予感…(-_-;)







今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさくちゃんの
寄り添っている姿が
可愛らしいね
なんかいたずらしたら
あんちゃんが怒ってくれそうだし
なんか愛情に包まれて育っている感じ
  • 2015/08/05 07:24
  • きり
  • URL
ぶんたん君がそばについていろいろ、教えてくれてるようでなんだかとっても、癒される光景ですね。
あんずちゃんは、そんな、様子を遠くから見守っている、お母さん、お姉さんの気持ちのようですね!
あんぶんちゃんにいつも守られれて、また、いろいろ教えてもらえてはっさくちゃんは、幸せですね!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)