anbundayori-nov.jpg

 


はっさく???


毎日 暑いですね~。
でも 朝は西からの風が入ってきて わりとリビングは涼しいですよ。
でもセミがいっせいに鳴き出した途端 暑くなる~(-_-)
ちょどそれくらいになると エアコン入れるので 今年のあんぶんは ハアハア言って伸びてないです。




anbunsaku150806-03.jpg 

そうそう 遊ばんどってほしいよね~(笑)
…というのは 

お風呂に入ってたyoshiaが 「ちょっと はっさくが~」って風呂場から呼ぶから
はっさくが風呂場に入っていったのかと言ってみると…




anbunsaku150806-01.jpg 



はっさくが ピッチャげてる???







anbunsaku150806-02.jpg 


「はっさく作った!」と 嬉しそうな顔で言ってる アホな40代半ば過ぎのおやじっ。
自分で切った髪の毛で作ったって…(汗)

yoshiaのお母さん 美容師さんだったから 切り方おしえてもろたとか言って 
何かチョコチョコきってますけど…。




toshiの職場から お中元もらいました。

anbunsaku150806-07.jpg 


もらって 何なんですが この時期に豚まん?


暑い・・・・。


でも レンジでチンはおいしくないから・・・



anbunsaku150806-08.jpg 


昨日の夕飯は 蒸籠でしゅうまいと夏野菜を蒸して食べました。
おいしかった。


今朝のあんぶんさく…。


anbunsaku150806-04.jpg 


警備隊長のぶんたんが 今日も張り切ってますよ。





anbunsaku150806-05.jpg 


そうだね。
toshiも安心して仕事に行けますよん。



anbunsaku150806-06.jpg 


では 行ってきまーす。



今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
