anbundayori-nov.jpg

 


お散歩行くのに時間がかかる(汗)


甲子園が始まりましたね♪
今日 福岡代表の九国の試合があるけど ちょうど仕事で見れないっちゃんね。
残念。
しかも いつも応援してる鳴門とだし…涙。
今年は いっぱい応援出来るように 勝ち進んでね~(^O^)


朝散歩…
去年みたいに5時には起きれないけど 5時半には起きるように頑張ってます。
すぐに家を出れればいいのだけど なかなか準備ができなくて…。

はっさくが?


いえいえ…


相変わらず この方です(-_-;)




anbunsaku150803-05-01a.jpg 


だって…って 何なのよ。

なんで いつも逃げまわって テーブルの下から出てこないのよ。
朝から 追いかけごっこしてるんじゃないのよっ(--)




anbunsaku150803-05-02.jpg 

あんずとはっさくは 喜んですぐにハーネスとリードをつけてって来るんだけどね。
ぶんたんは ハーネスつけても ずっととろうと噛んでるし…(汗)

散歩は 嫌いじゃないんだけど ハーネスやリードが嫌なんだろうね。

外に出れば 張り切って歩いてるけどね♪


anbunsaku150803-05-03.jpg 

ほんと 玄関出るまでに 15分くらいかかるんだからね…(汗)

困ったもんだ。


そんで もうひとつ 困ってるのは…





anbunsaku150803-05-04.jpg 



いい加減 多頭引きのリード買わなきゃかな。


でも 多頭引きのって 1ワンだけ引き寄せたりしたいとき 出来ないよね?







今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

あぁ~、ぶんちゃんが、ですか~!
わが家は、来夢が、テーブルの下から、でてこないんですよ~!
迎えた時から逃げるのだけは上手で、しかも狭い、とか、人が入れないところに逃げるのが上手で困ります。
出掛けるよ~って言わないで、それっ!と抑えてから、出かけるよ~って教えています。
そうしないと、いつまでたっても、出かける時間だけ、どんどん、過ぎていきます・・・・(^^;
おはぁーーっ
それ、我が家も悩みの問題よ。
多頭用のリードってどうなんだろう?って思うと、
なかなか買う息にならないんだよね。
だってさ、そのこの歩く早さとかあるし、
皆が同じ速度じゃないと、
きっと無理だろうなって思うのよ。
でも、流石にこの問題はお互い、何とかしないといけないよね・・・汗
でも、えらいね。
ちゃんと一人で3頭引いてるなんて。
わが家、2頭だってうまくいかなかったのよ、
最近まで。
  • 2015/08/08 16:02
  • maririnhaha
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
