anbundayori-nov.jpg

鼻かんざし♪


yoshiaは 会社でみんなでお弁当を頼んでるから 今までお弁当を何回かしか作ったことない。
でも お盆前でお弁当屋さんがお休みだから 昨日からの3日間だけお弁当作ってとのこと。
おにぎり弁当でいいから…とのことなので ちょっと早く起きて作りましたよ。
この時期 傷んだら怖いから 保冷剤をいっぱい入れといた(^O^)

そったら…

おにぎりが 凍ってたぞ~って(@@)

保冷剤 今日は ちょっと控えたから…^^;


そして 昨日の散歩。

何か あんずの様子が変ね~って 最初気付かなかったんだけど

何か 訴えてます(笑)


あれっ?




鼻かんざし(笑)




今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

どこでかんざしつけちゃったのかな。
でも目に入らなくてよかったね。
先がとがっていると
枝でも危ないものね。
  • 2015/08/11 16:26
  • maririnhaha
  • URL
あれれ、あんずちゃん、どうしたのかなって見てたら、
まさか、鼻かんざしが、・・・・・
目に入らなくて、良かったね~!
何処で、刺さったのかな~?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)