anbundayori-nov.jpg

おもちゃの中で幸せ♪

めちゃくちゃ久しぶりの雨が降った あんぶん地方です。
潤ったよ~。


B・Bが使ってた 夏用のかごベッド。
何か捨てれなくてとっていたんだけど…。
おもちゃ入れにしましたよ。

B・Bはかじったりしなかったから 壊れてなかったのだけど はっさくがカミカミする~(汗)


しかも わが家に来た頃 この中で ウンPしたしっ(泣)




anbunsaku150810-01.jpg 


かごの中好きだけど こっちのかごの中も大好きなはっさく。







anbunsaku150810-02.jpg 


おもちゃを持ち出すんじゃなくて この中で ひとりで飛び跳ねて遊んでますよ。


もちろん あんぶんはこの中入らないから 横で見物(笑)



anbunsaku150810-03.jpg 


おもちゃの中で 幸せそうな はっさくでしたっ♪





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさく君、まだまだやんちゃ盛りだものね。
噛むものって個体差があるわね。
まりりんはもっぱら家具だったけど
えみりぃはおもちゃ。
はっさくくんはおもちゃ?
バスケット?
あ、どっちもだね。
  • 2015/08/12 12:41
  • maririnhaha
  • URL
はっさく君がちょうど納まって、遊べる籠ベッドですね。
おひとり様で、ルンルンですね♪
沢山の、おもちゃの中で、選び放題、遊び放題ですね~!
ぜ~んぶ、ぼくんだもんね~♪☆
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)