anbundayori-nov.jpg

またキッチンに いた(-"-)


こんばんは。
皆さん 素敵なお盆休み過ごしてるのかな~。
今日は 仕事が終わって 実家に行ってきました。
いっぱい食べて 満足っ!(^^)!



さてさて
昨日の夕方のことです。
夕飯を作りながら 洗い物してたら…


なんか 後ろで気配が…


えっ



anbunsaku150814-01.jpg 

もう ずっとキッチンに入ってなかったのに 何故か 昨日 入ってたのだ~( ;∀;)







anbunsaku150814-02.jpg 


ほんと 自分で入ってるくせに あんぶん見たら 出して~・・・みたいな"(-""-)"







anbunsaku150814-03.jpg 

危ないからだろうがっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!






anbunsaku150814-05.jpg 


今朝も また入ってた(汗)







anbunsaku150814-04.jpg 

ほんと 危ないから やめてよね。

でも 今から ますます悪そうになるんだろうね。





今日も訪問ありがとうございました。
ポチッと応援 よろしくお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

はっさくちゃんは、まだ、小さいから、かなり狭いところからでも、キッチンに入れるんですね!
危ないから、気を付けない溶けませんね。
でも、一番、好奇心旺盛のころなんでしょうね~!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)