anbundayori-nov.jpg

 


いたずらざかり♪


毎日 ダルダルですよ~。
夏バテとまではいかないけれど 疲れがとれない~。
年かちら…汗。

年といえば この前実家に帰ったら
父が「痩せたっちゃないとね?」っていうから そう?って言ったら
「あっ 年とったとか!」だって(-"-)

間違っちゃーないけどね~(>_<)




夏の楽しみのひとつ甲子園。
久しぶりに 福岡がベスト8まで残ってたのに 昨日負けちゃいましたね。
ほんと 残念。
でも よく頑張った。九国の皆さん 素敵な夏をありがとうね~♪




そんな 九国vs早稲田実を応援してた昨日の朝。
ドタバタ暴れてた 我が家の怪獣どもが 静かになったな~と思ったら…

みんなで 何かをカジカジしてますよん。

よく見たら 藁?みたいなものが いっぱい落ちてて。

まさか?って見てみたら




anbunsaku150817-05.jpg 


かごが・・・

2個ともさらにボロボロに。





anbunsaku150817-02.jpg 


あんぶんは こんないたずら もうしなくなってたのに
はっさくと一緒になって してますからね。




anbunsaku150817-03.jpg 


あんぶんは toshiが怒ったら すぐにわかるから
ごめんなさいって顔するんだけど…。





このかたは…


anbunsaku150817-04.jpg 

何?

みたいな…顔だから汗。


しかも

anbunsaku150817-01.jpg 



また すぐに かじってる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

お久しぶりで~す(^_-)-☆

あんぶんちゃんに負けないくらい可愛い
はっさくちゃんですねぇ~

近くのパン屋さんの猫雑貨屋さんに
時々行ってますよん(*^_^*)

フラ再開しましたか?
  • 2015/08/18 13:32
  • ごえたん
  • URL
昨日、ちょうど甲子園にいってて
九国の試合見てました(*^▽^*)
残念だったけど相手強かったね

でも応援の子たちとか
めっちゃ頑張って応援してて
私どっちも応援してないけど
サイレンが鳴った瞬間
ちょっとほろっと泣けちゃったよ
高校野球いいね

ちょこらね
小さいときに籐のかごかじって
籐を食べてて
ウンチからささくれた籐が出てきて
びっくりしたことがあるんよ
はっさくちゃん、だめよ
  • 2015/08/18 13:41
  • きり
  • URL
まだまだ、かじかじしたいお年頃のはっさくちゃん!
我が家の来夢は迎えたばかりの同じ年頃、古くなってぱりぱり壊れやすくなった、カーテンの、洗濯ばさみをパリポリ食べて、すぐに動物病院へ直行したことがありました。
ウンチから出てくるからと言われましたが、二日くらいにわたり、白いものが混ざってました(--;
えみりぃはおもちゃやラッピングはよくかじるけど
不思議と家具とか入れ物はかじらないの。
まりりんはよくかじったっけ。
個性があるよね。
  • 2015/08/19 13:38
  • maririnhaha
  • URL
こんにちは。
あんぶんちゃん達も、一緒になってかじってるのですかぁ~(>_<)
はっさくちゃん、悪いことしたとは思ってないですね(^-^;
  • 2015/08/19 16:49
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
