anbundayori-nov.jpg

もう生後5ヶ月なのね♪


今朝 二度寝したら 嫌な夢をみました。
はっさくが いなくなる夢。
結局 見つかったから よかったけど 何だかはっさくじゃないような…汗。
見た目が全然違うし すっごくファンキーな髪形(笑)になってたし…( ;∀;)
他にも 夢だから ところどころ現実と程遠いことがあって とっても疲れた夢でした。
あー 二度寝しなきゃよかった(-.-)

2日 ブログお休みしてる間に はっさく19日で生後5ヶ月になりました。



anbunsaku150819-02.jpg 

こうやってみると やっぱり大きくなったな~。
まだまだ あどけない顔だけど やっぱり来たころとは全然違うな~。

体重をずっと量ってなかったから 量ってみると 1.5kgでしたよ。



ちょっと あんぶんの同じ時期の写真を探してみました。
おんぼろカメラがさらに壊れかけてきたころで いまいちちゃんと写ってるのがなくて…。
早く 買い替えればよかったな~。

anbunsaku150819-05.jpg 


あんぶんは もうすでに2度目のトリミングに行ってて もう短くなってますね。
ぶんたんは 1回目の時に耳がたつように全部剃ってたから それに合わせて 顔も短くカット。


はっさくより あんぶんのほうが身体が大きかったので 同じころの体重ももっと多かったかな。
2011年8月8日 病院で量ったメモを見ると あんず1.95kg ぶんたん1.8kgでした。


このころから あんぶんもトッピングごはん 食べてましたよ。



anbunsaku150819-03.jpg 


あんずは このころまでに おもちゃを食べて 病院に吐かせてもらったり
ちっこの時に 血が混ざってるので病院いったり うんちに回虫が入ってたり…汗。





anbunsaku150819-04.jpg 


ぶんたんもおもちゃ食べて 吐きに病院に2回くらいいったかな?
あんずのゴムも毎日のように食べてたし(汗)。
尻尾をかじって 赤くなって病院いったり…

何だかんだ 最初はとっても心配で あんぶんは結構病院に行ってたな。



それから このころぶんたんは もう足あげてちっこしてたみたい。(メモ見たら)
しかも ほぼトイレで出来てたみたい。

あんずのほうが チョコチョコしてたみたいね。

はっさくは まだ足も上げないし チョコチョコしてるし。
教育係のあんずの真似?

そうそう このころからあんずは 床をよくなめるようになったんだけど 今 はっさくもやってる~(;´・ω・)



anbunsaku150819-01.jpg  
まっ 元気に3ワン仲良く 毎日過ごせれば それが一番~♪








いつもコメント 下さってありがとうです。
お返事できずに ごめんなさい<m(__)m>


今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

こんにちは~、はっさくちゃん、5カ月になったんですね。
来夢は、我が家に迎えたのがちょうど、5か月でしたね。
遠いところ、を1時間45分で飛行機に乗って寒くなりかけた、東北へと・・・・・
丁度、迎えたころの顔と、そっくりですね。
今は。背中がグレーっぽくて頭の毛は、クリーム色と茶色の混ざりです。
はさく君は、どんな色に変化していくんだろうね~(^-^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)