anbundayori-nov.jpg

長谷ダムふれ愛ロードを散歩♪

 
昨日の土曜日 何日かぶりにお天気になったので お出かけ散歩に行きましたよ。
三日月山のふもとにある 長谷ダムふれ愛ロードです。
長谷ダム記念公園から三日月湖の湖畔を通って長谷ダムまでのお散歩道です。




anbunsaku150822-01.jpg 


お散歩の時 アスファルトの温度を調べるためにって yoshiaが買った非接触式温度計。
でも toshiが一度も使わなかったから 文句言ってたけど(-.-)
だって そのために朝早起きして お散歩行ってるんじゃんね。
わざわざ 測らんでいいやんね。

午前10時半 アスファルトの温度 40度。




anbunsaku150822-03.jpg 


今日の空は こんな感じ♪







anbunsaku150822-04.jpg 


さあ 頑張って歩くぞ~。





anbunsaku150822-06.jpg 


歩きだしたら 昨日の大雨でアスファルトが湿ってるとこが多くて熱そうにない。
 木も茂ってて日陰になってるし
なんと言っても 三日月湖?ダム?から吹いてくる風が気持ちいい。







anbunsaku150822-05.jpg 


途中で何度かお水タイム♪




anbunsaku150822-07.jpg 


そして 歩く。



anbunsaku150822-08.jpg 


ひたすら 歩く。




anbunsaku150822-09.jpg 


黄色いおばさん 追っかける。




anbunsaku150822-10.jpg 

はっさく 大丈夫かな~と心配してたけど この笑顔♪

いや きついのか(笑)





anbunsaku150822-11.jpg 


そして ぶんたんスマイル~♪

ってか やっぱり きついのか?(笑)



anbunsaku150822-12.jpg 


結局 最後まではいかず 途中で引き返してきたけど 結構頑張って歩いたはっさくでした。


そのあと 長谷ダム記念公園の芝生広場でお散歩。
その写真は まだ つづく・・・。


来週 またお天気悪そうだから 今日も今から どこかにお散歩行ってきまーす。




今日も訪問ありがとうございました。
ポチっと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



 


Comment

いつも思うけど
toshiちゃんが撮った写真は
なんか暖かくて
みんなかわいい~

そんな温度計があるんだね
我が家の温度計は
お父さんの足の裏(笑)
  • 2015/08/23 21:22
  • きり
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)